七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑫の2
 で、とうとうAKB48の皆様がお出ましです!

 今回の司会は、まーちゅん、こと小笠原茉由ちゃんです!

2015.1.22.1

 で、何人かで、歌って下さいます!・・・まあ、歌唱力に期待する人はこういう会場には来ないと思います。

 ついで、ではないのでしょうが、テレビ番組の企画「俺の嫁選手権」の公開録画も見せて下さいます!ファッションセンスを評価してもらうのに、

「オーロラを見に行くためにセーターを選ぶ」

って・・・よほど寒さに強いのでしょうwww

 で、握手会が始まり、並んで良い番号が表示されます!

 あまりの気前良さにどよめきが起こります!はい、無論、美味い話には裏があります。

 こうじぃ様は、1推しのたかみな、こと高橋みなみ総監督(2015年12月頃卒業予定)に1度握手に行かれます!

 私は、券を2枚頂いたので(ありがとうございます!)もっちぃ、こと倉持明日香ちゃんと、あきちゃ、こと高城亜樹ちゃんのレーンに並びます!並びました!並び続けました!

 ・・・はい、そこそこ順調に進みます。が、そもそも従来に比べて極端に蛇行しているのでわかりにくかっただけで、総延長がとてつもない距離です!

 やっとの思いでたどり着きます!もっちぃ!

2015.1.16.3


「俺も9月11日生まれ!」

「ほんとに~?一緒だね~!」


 あきちゃについてはあまり詳しくないので、「ありがとう」とだけ言いました。

2015.1.22.2


 海外出張の話も野中美郷ちゃんとの食事の話も、もうだいぶ前のことだし、良い思い出ではないかもしれません。

 こうじぃ様から、「早く戻ってこんか!」とのメールを頂いているのに気付いたのはこの後です。

 戻って首尾をご報告します。あきちゃが驚いた表情をなさったのは

「なおとが素通りすると思ったのだろうな」

とのお見立てです。それはしないで、との声明を聞いたことがあります。っていうか、そんなもったいないこと勧められてもしません!

 もっちぃとあきちゃ、でこの混み方か・・・。次は人気者のこじはる、こと「AKBの美貌担当」小嶋陽菜ちゃんのレーンに行こうと思うのですが・・・。


 長くなったので、つづく。
スポンサーサイト


コメント

>まあ、歌唱力に期待する人はこういう会場には来ないと思います。

ものっそい勉強になりましたw
会場とかだと、「音響?とか、雰囲気で上手く聞こえるんじゃね?」とか思ってましたのでw
[2015/01/22 13:13] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
なにしろ、いずりな、こと伊豆田莉奈ちゃんやらが歌って、下手なのを自虐ネタにして、

きたりえ、こと北原里英ちゃんが、

「下手なほうが良いなら、私も呼んでよ!」

と言ってたくらいです!

「くちぱく」を使わずにかなり多めに歌ってくれました!(普段は口パクが多いです)
[2015/01/22 18:18] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ご指摘を頂きました!
訂正いたします!

歌が下手だったのは、「となりのバナナ」を歌ってくれた

小嶋菜月ちゃん、内山奈月ちゃん、で、

中西智代梨ちゃんと共に「生意気リップス」を歌った伊豆田莉奈ちゃんは、比較的上手、とのことです!

他に「ラブラドールレトリバー」「心のプラカード」「ハート型ウイルス」「虫のバラード」「ハートエレキ」「ポニーテールとシュシュ」「希望的リフレイン」

を交代で歌ってくれました!

影アナ(声のみのマエセツ)は、ゆいはん、こと横山由依次期総監督とぱるる、こと島崎遥香ちゃんでした!

ゆいはん、は京都弁なのですぐわかりましたが、ぱるる、は珍しく愛想の良い声だったので最初はわかりませんでした!
[2015/01/23 10:51] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ありがとうございます!
懐かしく!見させて頂いてます♪
嫁選手権!奇抜な感じで楽しかったですね♪
影アナ!
意外とイタズラ好きのぱるるが感じられて良かったですね♪

もっちぃ!親しみ持てて良かったです♪
あきちゃ!も天然なんで!
おもしろいですね!

フレキスではあきちゃ推しです♪
3みさせてもらいます♪
[2015/01/23 21:47] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
いや、もう、記憶力の悪い阿呆はこんなかんじです。

私の「チエ」は無駄知識に集中しています!

あきちゃ、の目鼻立ちは(当然)極めて美しかったですっ!
[2015/01/23 21:57] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/519-1d5e27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)