七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑫の1
(だいぶ前のことなので少し記憶がこころもとないです)

 もう去年になりましたが、以前記事にしたとおり、こうじぃ様が剛力彩芽ちゃんの握手会に連れて行って下さってから、2週間後、京セラドームにAKB48の皆様がお越し下さいました!

 11月15、16日の2日間です!15日は休みなので参加できます!16日は遅出で無理ですが。

 何日か前、こうじぃ様からメールを頂き、落胆します。

 俺のなぁちゃんこと岡田奈々ちゃん、俺のこみはること込山榛香ちゃん、俺のたのちゃんこと田野優花ちゃん、は16日に来る!15日には来ない!

2015.1.16.1

2015.1.19.1


 そもそもこの握手会は「ラブラドールレトリバー」と「心のプラカード」の発売記念なのですが、2曲の「センター」を務める、俺のまゆゆ、こと渡辺麻友ちゃんは、2日とも来ない!・・・体調が悪い、と聞いています。年末に向けての調整でしょう。

 で、15日朝、こうじぃ様と待ち合わせて行列に並びます!行列はこれまでよりも明らかに短いですが、皆楽しそう!

 しょっちゅう「遠征」に行かれるこうじぃ様から「金属探知機」の不愉快さ加減について教わります。梅田悟被告、今気づいたが貴様、出所したら「イスラム国」で「戦闘員」にして頂く、というのはどうだ?


   (取り消す。日本の恥をさらさんでくれ)


 こうじぃ様が、たかみな、こと高橋みなみ総監督の「755」(Twitterに似たネット上の仕組み。今売出し中)で仕入れた情報によると、たかみなが乗るはずだった新幹線の車両にトラブルがあり、出発が1時間遅れた、とのことです。

 スタッフからも開始時刻が1時間遅れる旨発表がありました。


(後で事情を聞きました。皆様、新幹線のパンタグラフに飛び込んで死のうとするのはやめましょう)



 こうじぃ様の電話が鳴ります。少しだけトラブルがあった報告のようです。

「まあ、大丈夫なようだ」

「気を付けてほしいものですね。まあ、我々としても日々気を付け・・・・・・こうじぃ様っ!あそこにおっさんがっ!!」

 おっさん、久しぶり!今回の仮装は、NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」の写真か!同じものを4枚!

2015.1.19.2


 流行に敏感なのはわかったが、もう少し工夫があってもいいと思うぞ!

 ちなみに最近気が付きましたが、おっさんは背が低く、太っていて、喧嘩が強そうに見えませんが、それ以外は「安田大サーカス」の「クロちゃん」に似ていると思います!

2015.1.19.3


 皆で少しずつ進みます。スタッフに小分けされながらです。おっさんが何度か、

「すいませーん!まだですかー!」

「そろそろ前進お願いしまーす!」


と叫びます!・・・声も「クロちゃん」に似ていますが、おっさん、以前警察沙汰になったのをもう忘れたのか?

 で、とうとう金属探知機です!思ったよりは問題なく通れましたが、無論面倒。

 そして場内に入れました!ここでも籤運が悪く、舞台までかなりの距離です。致し方ない。

 で、1時間の遅れをのんびり待ちます。今回スクリーンに映し出されるのは、まりやぎ、こと永尾まりやちゃんが、どのように散弾銃の免許を取得なさったか、というテレビ番組です。



 長くなったので、つづく。


コメント

おっさんの生存確認ができてなによりですw
[2015/01/19 18:27] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
あの日!チーム4大分コンサートで♪
なぁちゃん達参加できなくて!
すみませんでした!

次は来てほしい!

新幹線トラブルもあって!
心配かけましたが!

おっさん!元気でしたね♪
ある意味名物?(笑)

12の2に続く♪
お楽しみにぃ~♪
[2015/01/20 00:54] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
にっく様

元気そうでした!

おっさんの声はよく通りますwww
[2015/01/20 09:40] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ありがとうございます!
こうじぃ様

ブログの更新が、休日の午前中に限られていますから、なかなか進みません。

続きが書けるのがいつになるか。
[2015/01/20 09:43] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

できるときで!
いいですよ♪
なかなか時間ないので?

また次の更新楽しみにしてます!

それまでに次の握手会がありそうですが♪

また楽しみましょう♪
[2015/01/20 11:38] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
はい!

私の処理能力は、年数回ペースの握手会に負けたわけですね。

ぐぬぬ・・・・・・。
[2015/01/20 21:34] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

大丈夫ですよ♪
僕も!全く日記が書けてないので…
スマホの整理もしなきゃ!
[2015/01/21 13:12] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ういっす!

頑張りましょうっ!!
[2015/01/21 20:53] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/516-f1b88221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)