七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



良いお年を!
 今朝の大阪市内は雨が降っていましたが、上がったようです。午後から晴れると聞きましたが本当でしょうか。

 寒いですね。例年と比べてどの程度か知りませんが、私自身が「寒がり」になってきました。

 明後日で今年も終わります。

 皆様、今年もお世話になりました!

 2014年はいかがでしたか?

 私は、あまりうまくいきませんでした。

 最大の問題は、身体を壊したことです。

 酷い腰痛が半年以上にわたって続きました。

 皮肉なことに、この腰痛がだいぶマシになった最大の理由(のような気がするの)は、前回の記事に書いた、左腕の麻痺です。 

 整骨院に合計でこんな金額を払うとは思いませんでしたし、神経内科のために「MRI」を1度撮影して頂いただけで、あの値段は法外な気がします。

 体調の悪化に伴い、何をする気も起きません。実は溜まっている雑用はかなりあるのですが、最後に水泳に行ったのですら何週間も前のことです。

 雑用の1つは、野村證券の手続きです。私の命綱の1つである投資信託は「野村證券」ではなく「野村ネット&コール」に申し込んだがゆえに、「NISA」に入っていないのだそうです。20%の税金を取られます。

2014.12.29.1

 FXは雑誌で読んだ方法を試して失敗したので、そこからヒントを得て巻き返しを図っています。発想は問題ないと思います。ただ、酔った拍子に入力した数値がテキトーすぎて、困ったことになっています。

 たまにイベントに連れて行って頂くと、やたらに混雑しています。全部ではなくても大部分は、梅田悟、貴様のせいだ!

 とっとと解決して、婚活を再開せねば。難しいとは思いますが、奇跡的なマグレ、ってあるのでしょう?

 さて、昼飯のカップラーメンを食べて、午後のパシリに備えます。以上。皆様良いお年を!
スポンサーサイト


コメント
よいお年を!
今年1年はずっと遠征してました!
去年!一昨年より元気な1年でした!

こないだ!AKBグループ!
4劇場制覇もしたし!

じっとしていない1年でした♪

来年!推しの総監督卒業で!
さらにいそがしい1年に!
なりそうな予感をしています♪

来年は現実もみつめなおしたいですが…

夏より!ちょっと!疲れが残るように
なってきたのが…気になってますが?

なおとさんも最近!つらい日々続いてますね!

今年あと少し!
体調くずさぬよう!
よいお年をお過ごしください♪
[2014/12/29 23:07] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
正直、健康関連は辛いです。

我慢して、悪化する場合が少なくないですから。

年内に、11月の2件を記事にできなかったのは忸怩たる思いが残ります。

総監督を笑顔でお見送りせねば!

頑張らねば!・・・頑張れるのでしょうか・・・。
[2014/12/30 00:56] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


身体が資本なんで♪
無理しないように←説得力ないですが!
頑張りましょう♪

来年!総監督卒業に向けて♪
頑張っていく所存です♪
←体力のつづくかぎり…

今日もライブ二回公演楽しんでおります!

ストレス発散!元気につながっております←いまのところ?

いま以上に体調崩さないように!
できればよくなれば♪
そう願っております!

ちなみに昨日!唐揚げたべて
前歯が折れたので(泣)
あまり笑えません…

よいお年を~♪
明日!年越し夜勤します!
[2014/12/30 17:11] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
前歯、くれぐれもお大事に!

本当に、ネクタイ締めて机の前から動かない方々だって、病気になるのに、

我々は本当に気をつけねば!

あ、そう言えば職場でPC用眼鏡使っていません。

長い目で見れば目に良いはずがないです!
[2014/12/30 18:23] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/513-1c298600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)