七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑪
 10月末頃、こうじぃ様がまた動員のメールを下さいました!

「11月1日は『明け』ですから無理です!そもそも私としては、剛力彩芽って、かろうじて顔と名前が一致する程度でして」

2014.12.5.4


「なおと、吾輩は何も難しいことは命じておらぬ。会場は『あべのキューズモール』だ!貴様の職場から歩いて1分かそのくらいであろう?」

「あそこまで1分って、どんなヘリコプターですか!」

「夜勤は9:15までだな?9:30頃には来れるな?急げ!」

 で、「あべのキューズモール」3Fでこうじぃ様から「券」を頂き、係員に渡し、別の「券」に交換して頂きます。

 その間、こうじぃ様は偶然会ったお友達とお話しておられます。遠征して来られた名古屋のヲタ!


(安部閣下!我が国の景気はヲタの皆様も回してくれています!)


 で、「クリスピードーナツ」で任務の詳細を伺います。13:30までに列に並べ!私の支払いは、ドーナツとコーヒーの代金だけでいい、のだそうです!

「せっかくCDを買われたなら、こうじぃ様が握手なさっては?1枚しかないのでしょう?」

「吾輩はこれから、NMB48の『個別握手会』(ヲタ限定。事実上ライトファン不可)に行かねばならぬ!吾輩が行かねば、えみち(上枝恵美加ちゃん)、かなきち(門脇佳奈子ちゃん)、らが不憫であろう!?」

 で、一旦帰宅します。シャワーを浴びて、眠る暇なく、母にあきれられながらもう一度出かけます!

 午前中ほとんど人がいなかった「スカイコート」は、大変な人出!早足で列に並びます!

 番号順にゆっくり少しずつ進み、所定の位置を目指します。

 しばらく待ちます。見渡すと、ともちん級の人出!

 AKB48の握手会に比べて、ハゲがやや多い?デブは同じくらい?女性はやや少ない?平均年齢がやや高めなのは私のせいもあります。

 で、とうとう剛力彩芽ちゃんのおでましです!ヲタ大騒ぎ!

 2人のバックダンサーと1曲歌い、踊って下さいます!・・・「公開リハーサル」っていうのがこれか。

 すぐ舞台袖に戻り、また数分間待ちます。

 もう一度登場!ヲタ大喜び!!

 歌って踊って、MCを聞かせて下さいます!話し上手!

 観客の野次が多い!

 途中で出てきたスタッフ、

「僕が出てくると、し~ん、となる」

って、別に気にしなくていいですから!

 で、一旦、舞台袖に帰り、出てきて、握手会が始まりました!

 私は番号に恵まれました!本人まで5mもない距離で応援できましたが、握手の順番まで5分くらいです!

 手を握って、

「テレビで観るよりずっと綺麗!」

「きゃはっ!ありがとうございます!」

 とても愛想が良い!



 余韻に浸る良い方法を思いつかず、1人で居酒屋に入り、ビールを頂きます。

 こうじぃ様とメールをやりとりしながら、カロリーが低くて安い、もやし、えのきだけ、等でほろ酔いになります。

 帰宅する前にもう一度会場に行ってみると、もう他の歌手が「公開リハーサル」をしていました。



 以下、総括と補足です。

・剛力彩芽ちゃんは(本当に)テレビで観るよりも美しい!

・とても愛想が良く、話し上手!

・以前から知っていましたが、踊るのがとても上手!

・バックダンサー2名もとても上手!

・私の右前におられたヲタ、年齢と髪の量が私と同じくらいに見えましたが、ボールペンで手帳に進行状況を克明に記録しておられました!こうじぃ様のように熱心なのでしょう!

・私のような無精者にはむりです!ゆえに思い出せない部分が多く、この程度の記事になりました。残念。以上。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます!
しんどい夜勤明けで来て頂いて♪
それだけ覚えていれば!
たいしたものですよ♪

顔ちっちゃくて!笑顔がすてきで!
話しやすくて!
ダンスは言うまでもなくて!

余韻に浸って!
飲みに行くの早かったですもんね(笑)

握手もその喜びかたはすごく!
可愛かったかと♪

確か?20日!ともちんがキューズモール
来るかと思います!←業務連絡(笑)

東京にいるのでいけないですが…
もし行けたら!よろしくです♪
[2014/12/11 10:59] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
事前に想像したより、はるかに有意義でした!

いつもありがとうございます!

まあ、20日は、

し、しまった!休みだっ!!

年賀状の出来が順調なら参ります!
[2014/12/11 21:49] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/509-eb9fa6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)