七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2014年の誕生日④(2日後のライブ)
 で、大勢のファンと一緒に会場に入ります!スタッフの御指示で10人くらいずつです。

 私に比べて背が高いこうじぃ様は有難いことに、席を替わって下さいました!前のほうのかなりいい場所です!(全席立ち見)

 ファン層が広い!年配の方も女性もカップルも!子供も!

 タイミングを見計らってこうじぃ様から頂いたサイリウムを光らせます!



 そして、大歓声に迎えられてともちんの登場です!!

(以下、画像はこうじぃ様ご提供)

2014.10.8.3


 AKB48にいた頃から変わらない美貌!衣装も全部素晴らしい!さすが「おしゃれ番長」!

2014.10.8.5


 足は変わらず細長いですが、やや筋肉質になった!?練習熱心な証拠!

2014.10.8.4

 思ったよりずっと歌が上手!踊るのはもっと上手!女性4名男性2名のバックダンサーもみんな上手!

(男性の1人が「33歳」と紹介され、どよめきが起きました)

2014.10.8.1

 スクリーンに映された白人の男の子が演じる映画はこのツアーのための撮り下ろし!?

 宝石箱をかたどった大道具は最近「豪華になった」由!

(後ろのスタッフが少し見えましたwww)

 MCがちょっと少ない?AKB48時代との違いを強調したかったのかもですが、客は全員ともちん推しです!

 終わってすぐ「アンコール」の大合唱!私は全く詳しくありませんが、休憩とか着替えとかの時間を考えたほうがいいのでは?・・・と思ったら7人ともあっという間に着替えて登場してくれました!

 ともちんの「悲しいお知らせ」に客席はたじろぎますが、「あと2曲で終わり」とのことで、応援を再開します!

2014.10.8.2

 で、終わって大勢でぞろぞろと会場を出ます。・・・つづく。



コメント
ありがとうございます!
写真!上手に使っていただいて!
読みやすかったです♪

急遽!呼び出しましたが(笑)
いい思い出になったかと思います!

トークは昔から苦手で…あんな感じです!
AKB時代は企画もあるし周りからふられるのでトークはいろいろあったかと!

ライブ!掛け声!
卒業前より!パワーアップしてました!

また関西にライブ来ること
あるかと思いますが!
良ければ!
またともちんを♪
見に行ってやってください!
[2014/10/13 14:18] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
「ハロー!おおさか~!!」

は極めて印象的で、(関東育ちでも)嬉しかったですっ!
[2014/10/14 22:12] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/506-3046215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)