七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2014年の誕生日③(っていうかその2日後)
 で、翌々13日、午前中は家でネットを見て過ごし、午後は別にあてもなく阿倍野あたりをぶらつきます。あ、水泳さぼっちゃった。もっと根気よく続けねば。

 まあ。いいや。連休でしたが明日の仕事に備えよう。

 午前中からこうじぃ様のメールを沢山頂きます。48グループの皆様の動静や、今日の「めいどるちぇ」の様子やら。

 夕方から元AKB48のともちん、こと板野友美ちゃんのライブに行くのだそうです。ヲタ様は山岳救助隊のように忙しい。

 で、行きつけの本屋で新刊を物色し、隣の居酒屋に行こうとしていたあたりで、メールを受信しました。

「意外にも当日券があるそうだ!今すぐ来い!!

2014.10.3.1


「ご無体な!明日はフロアリーダーを務めます!」

「これが地図だ」

2014.10.2.1

「多分迷ってまにあわない、かと」

「なんならタクシーを使え。大した料金ではない」

 ・・・まあ、暇だし、会場の雰囲気だけでも見てみるかな・・・。JR環状線で福島駅に向かいます。

「堂島リバーフォーラム」に意外と簡単にたどりつきます。さすがの人出!

2014.10.3.2


 整理券によって並んでおられる行列の頭文字はA・B・C・D・EではなくP・A・R・T・Y!お洒落なともちんらしい!

 まあ、熱気を充分感じたし、帰ろう。こうじぃ様に挨拶だけして、・・・あ、いた!

「こうじぃ様!お疲れ様です!一昨日ありがとうございました!」

「うむ!くるしゅうない!チケットはあそこで買えるぞ!急げ!」

「い、いえ、もう帰ろうかと」

「せっかくここまで来たのに!?貴様の愛してやまないともちんの晴れ舞台だぞっ!」

「ああ、その件でしたら、エグなんとかの、ええと、何ていいましたっけ、あのイケメン」

「仕方ない・・・まあ、一昨日の延長ということで、・・・入場料を半額出してやる!!



 というわけで、長い行列に並びます。川沿いの雑草が生えた散歩道です。無関係な犬の散歩を邪魔してごめんなさい。

「ともちんのスタッフは未熟」だそうです。一緒に並んでいる話好きのヲタから様々な情報を伺いながら入場を待ちます。彼の同僚はアイドルの「追っかけ」が昂じて寝不足で機械の操作を誤り、指を切断したそうです。

 長くなりましたので、つづく。

スポンサーサイト


コメント

ヲタはいそがしい(笑)
卒業生も追っかけると?
←好きでやっております♪

朝から!メールが帰って来るので♪
←もしかして?休み!
呼んじゃいました(笑)

チケット半額と僕のチケットの場所の提供は感動的だったかと思います♪
←おそらくファンクラブのすぐ後ろ♪

当日券のいちばん後ろ!
←背が高いので!どこでも見えますが!
目立つように!
卒業のときのドームツアー
ティシャツ♪←なごやドームですが!
着ました♪←前ならば着なかったかも?
途中でともちん見つけてくれました♪
←双眼鏡のときは!目~そらしましたが(笑)
ポジション!中学生三人の後ろ!
見張らしは良かったんですが…
サインボールもらうには失敗でした!
←中学生にはかてぬ(泣)

せっかくダンサーさん見てくれてたのに~!←くそ~!

そのぶん!打ち上げの食事!
ご馳走様でした!
←なによりも美味しかったです!

ヲタ活動!1人なもんで(泣)

次!総括?いやまだまだ!
あるのかな?

また更新楽しみにしています!

日記まったくまとめられない(笑)
[2014/10/06 11:06] URL | こうじぃ! #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
卒業生まで追っかけるのは大変でしょうね!

ファンクラブ、はわかりませなんだが、周りは皆様ねっきy・・・(つ、次の記事でね)

「総括」は、さほど気の利いたことを思いつきそうにありませんが、頑張ります!
[2014/10/06 23:29] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

はい!
AKBグループだけでも大変です!
卒業生も仲良くなった中!
なかなか切るのが難しいです!
少しずつ活動は選択していかないといけないですが(笑)
[2014/10/13 14:10] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
一応、休日は、あべのキューズモールに誰か来ていないか見に行くことにしています!

あ、早出や日勤の日も見るべきですね!
[2014/10/13 18:16] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

良ければ!
見に行けるようなら!
行ってあげてください♪

僕の場合は夜勤前でもいきますが(笑)
[2014/10/13 20:32] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ご教示賜った、ゴーリキー

(本名調べるのが意外に手間)

は、これから検討させて頂きます!

踊るの、極めて上手ですよね!
[2014/10/14 22:09] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/504-bb0c60b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)