七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2014年の誕生日①
 8月中にこうじぃ様がメールを下さいました!

「9月11日生まれだったな!祝ってやる!」

 こうじぃ様も私も夜勤明けです!感謝の極み!

 夕方、難波のAKBショップ前で待ち合わせて、軽く洗脳を受けます。

 翌日が俺のこみはる、こと込山榛香ちゃんのお誕生日なのは知っていましたが、

 もちくら、こと倉持明日香ちゃんは私と同じ9月11日生まれ!おめでとうございます!

2014.9.29.2


 AKBショップから至近のNMBショップまで巡回し、

「で、どうしたいのか?」

「ビールが飲みたいですっ!」

 で、以前連れて行っていただいたメイド喫茶「めいどるちぇ」に向かいます!

 少し前に2、3回、1人で行こうとしましたが、道に迷ってたどり着けませなんだ。

 こうじぃ様による目標物の設定は非常に妥当です。問題は私の記憶力が粗末なことです。

 で、めいどるちぇ、でビールと揚げ物を注文します!

 彼らのルール、システムは素人の中高年が理解するのに手間がかかりますが、客は、海軍になぞらえた階級が上がり、「元帥」を目指すことができます!必要な注文数とその金額はかなり莫大ですが。私は無論「三等水兵」です。

 こうじぃ様御贔屓の、「さぁや」ちゃんは目元のメイクを変えましたか?更に美しくなられてこうじぃ様とツーショットでの写真撮影です!お揃いのポーズを相談なさるwww

 で、ビールで乾杯し、串揚げを頂きます!美味!するとこうじぃ様から、

「保険証を持っているな?出せ!」

との仰せです。以前書いたように財布の中に常備してあります。

 こうじぃ様は私の保険証をメイドに示し、

「今日はこやつの誕生日だ!例のを頼む」

「な、お、と、様ですね」

 ほんの少し待って、出て来たのは、・・・!!

2014.9.19.2

 そして、メイド様方が

「こちらのご主人様は本日お誕生日です!手拍子お願いしますっ!」

「はっぴばーすでーつーゆーはっぴばーすでーつーゆーはっぴばーすでーでぃあ
なおとさまーー!はっぴばーすでーつーゆーーー!」

 周りのテーブルの客(ご主人様方)が手拍子して下さいました!どうもありがとうございます!

 更に、写真を撮ってくださいます!

2014.9.29.1


 私は普段、目鼻立ちはともかく、表情はこういうかんじではありません!まあ特別です!

 数分後、今度は少し離れた席で、メイド様方が先程と同じことを大声でおっしゃいます!

 私も気合を入れて手をたたきます!おめでとう!おいくつになられたのでしょう!?この席からは見えません。


 で、食べ終わった頃、こうじぃ様が時計を見て、

「計算通りだ!行くぞ!!」

「は、はいっ!・・・?」

 長くなったので、つづく。
スポンサーサイト


コメント
おめでとうございます!
誕生日に付き合っていただいて
ありがとうございます!
強制連行しましたが(笑)
サプライズもさせていただいて!
写真欲しかった←ヲタではないです(爆)
さぁやも1ヶ月半ぶりで♪
ちょっと痩せてたんで!びっくりしました♪

保険証は一か八かですが!
役に立って良かったです!
←あまりお世話になりたくないですね!
串カツ!ビールは美味しかった!
新世界よりもおすすめです!
←9月限定かもですが!
←是非!ほかのイベントもお待ちしてます!
←宣伝かっ(笑)←そうかも?

もちろんケーキも最高でした!
←幸せお裾分けありがとうございます♪
[2014/10/06 10:40] URL | こうじぃ! #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
本当にどうもありがとうございました!

申し分なく健康、というわけぢゃなくなりましたから保険証は財布の中に入れています。

安くて早くて美味しくて、ありがたいお店ですね!

さぁやちゃんは、薄化粧になられましたね。
[2014/10/06 18:37] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ありがとうございます!
最近!肌荒れ気にしてるんで!
ナチュラルにしてるらしいです!
←健康的のほうがいい♪

ちょっと!イベント多すぎて…
一時期ほど!ご帰宅出来てないのですが…(泣)

良心的で!いちげんさんでも!
行ける店なので♪
←へんなゲームもないですし♪
また贔屓にしてやってください♪

ほんまは月いちくらいで行きたいのですが(笑)

ほかにも素朴なひといっぱいいます!
緊張かもですが?
いろいろ話して!趣味が合えば!
楽しい会話出来るかと思います♪

あの日も飲み放題にしてれば!
更に良心的な値段になったと思います♪

めでたい日だったんで!
気前よく!とっぱらいのつもりでしたが♪(⌒‐⌒)
[2014/10/06 22:01] URL | こうじぃ! #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
では、私が1人で行っても大丈夫ですねwww

「素朴な人」がああいうお店に行くのは一大決心なさるのでしょうね!私は連れて行かれねば生涯無縁だったと思います。

料金プランとしては、おそらく最もありがたかったと存じます!!

[2014/10/06 23:10] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

はい!
いっても大丈夫だと思います!
飲みすぎなければ(笑)

是非!ひるはランチ500円もあるので♪(⌒‐⌒)

いってみてください!
[2014/10/13 20:28] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ビール、串揚げ、記念写真!
[2014/10/14 19:01] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/500-eb57f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)