七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑩の3
 で、補足を並べます。

・おや様は、初めに、まゆゆ、こと渡辺麻友ちゃんのレーンに行くつもりで、気が変わり、ゆきりん、こと柏木由紀ちゃんのレーンに!2回目!「遠慮しながら」まゆゆレーンに並んでおられました!終始ご機嫌!

・こうじぃ様は、1回だけ、たかみな、こと高橋みなみ総監督レーンに!一瞬しかないのに、会話3往復というのは、私から見れば超能力レベル!

・きたりえ、こと北原里英ちゃんの司会は安定的!ただし毎回彼女に担当させると後進が育たず困るかも。ゆうこ、こと大島優子ちゃんだけに任せて、今、少し困っているわけですから。

・同僚!今回も来てたね!数日後に聞いてみたら、「ゆうこが来ないから迷った」とのこと。

・永尾まりや・横山由依・藤田奈那・武藤十夢(敬称略)、初めて握手しましたが皆、可愛い!この4人の中で最もベテランで人気があるゆいはん、こと横山由依ちゃんはTVで見るよりずっと小顔!

・ぱるる、こと島崎遥香ちゃんが私を愛する理由は皆無と思いますが、憎まれる理由も心当たりがありません。まあ、彼女の「塩対応」は万人に対してなのである意味公平な人。

・もちくら、こと倉持明日香ちゃんはとても丁寧!お父上が元プロ野球選手(ロッテの投手)って最近まで存じませなんだ。

・インターネットで気になる意見を読みました。

「たのちゃんの魅力は漢方薬のようにじわじわ効いてくる」

2014.5.28.1

 こうじぃ様にご報告しましたっけ?暫定4推しに加えました!まりり、がいなくなり次第、3推しに昇格予定!

・おや様、御馳走になって言うのもなんですが、次回はあの焼肉屋はやめましょう。美味かったですが、値段をうかがうまでもありません。高かったでしょう?あんなメニューの書き方をする店です。

・私が使わせて頂いた握手券は2枚が普通にら頂いたもの。3枚目は他の「曲」のための握手券を廊下にいたにいちゃん(アマチュアダフ屋)に取り替えてもらったもの。いずれもこうじぃ様のおかげです!

・父の遺品の香水をつけてみました。おや様とこうじぃ様に呆れられる以外に大した効果はありませんが、他にあまり使い道がないんです。

おっさん、ひさしぶり!そう、その仮装のほうが面白いぞ!大きな写真!今回は誰のだ!?・・・「嵐」の相葉雅紀のカレンダーか・・・あんたも忙しい毎日なんだろうな・・・。



 こうじぃ様!おや様!今回も本当にありがとうございました!


 次回予告

「梅田悟容疑者についての考察」

 以上。結論を先に言うと、彼は迷惑な愚か者だが、私は世間の多数派とは違う考え「も」持っています。
スポンサーサイト


コメント
面白い♪
良く書けていて!
見てて面白かったです!

4推しは田野ちゃん?もちくら?
知らなかったです!

こっちは!4推し!(グループ)
さっしー!塩対応(僕には)
ですが…続けております(笑)
←何回も圏外にと思ってるんですが(爆)

総監督とは!たてつづけに会ってたので!(握手会!写メ会!など)
会話慣れております♪
←1人レーンやし♪

焼き肉はありがたかったです!
そのあとのパフェも♪
お~きにq(^-^q)

予告はコワイ!
あまり激怒しないように(笑)
←我慢してますが…(泣)
←またコメントにて!

まだ『ハートエレキ』全国握手券
3枚持ってますが…(泣)

[2014/05/29 23:03] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
今のところ、

なぁちゃん、こみはる、(まりり)、たのちゃん、まゆゆ、こじはる

と、考えています!

次の記事、激怒、する予定はありません。
[2014/05/30 12:20] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

今のところ!
しばらく変わってないですが!
グループでは!
たかみな、まゆゆ、さえ、さっしー、ゆきりんです♪
NMB箱推し!してるんですが…
なかなかこの5推しは越えられなくて?
また更新待ってます♪←明日かな?
[2014/05/30 15:52] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ひょっとしたら、ですが、

こみはるが一推しになる日が来るかもです!
[2014/05/30 16:37] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

わおー!
なぁちゃんがっ!

また握手会で会ったら!
やっぱり!推し!って
おもうかと♪
←たかみなで思った♪
まゆゆじゃないんだって♪
[2014/05/30 18:13] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
いいえっ!

決めた訳ぢゃありませんっ!

ただ、こみはるは、とっても良いと思います!
[2014/05/30 21:50] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/490-8cc8daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)