七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑩の2
(気になる「あの」件については次かその次の記事になると思います)



 で、すぐに2つ目の券を頂きに並び、戻ってきてしばらくこうじぃ様、おや様と語らいます。

 思ったよりは早く⑤レーンでも並べる順番になりました。14:40頃、思いつきました!

 まりり、が伝説の高等戦術

「れなひょん作戦」

を使ったらどうしよう!?

「れなひょん作戦」とは私が勝手に名づけたのですが、SKE48の握手会では15時の休憩が終わり、握手会が再開される前に、れなひょん、こと松井玲奈ちゃんが「体調不良」を理由に帰る、ことが多いのだそうです。

 こうじぃ様に相談すると

「それを防ぐために、ぱるる、と同じレーンにしたのだと思うが」

とのお見立てです。・・・が、心配・・・、

走るようにアリーナに向かい、列に並びます!

 間に合った!

 3人続けて「ありがとう!」と言い、

まりり!

「旦那さんが羨ましい!」

「あああああ」

2014.5.27.8


 にこやかで愛想が良い!

 で、席に戻り、少しほっとして、ライブを応援します!


01 純愛のクレシェンド (倉持明日香、藤田奈那、鈴木紫帆里)
02 わがままな流れ星 (相笠萌、大島諒花)
03 黒い天使 (田野優花、武藤十夢、平田梨奈)
04 ミニスカートの妖精 (橋本輝、前田美月、内山奈月)


 なかなか良い!

 これが決め手になって、次は⑦レーンに行くことにしました!

 もちくら、こと倉持明日香ちゃん!

「天気予報似合うね!」

「ありがとうございます!」

 いや、そんなに恐縮してくれなくてもいいのに。

 藤田奈那ちゃん、武藤十夢ちゃん、ありがとう!

 たのちゃん、こと田野優花ちゃん!

「腹筋に惚れた!」

「ありがとう」

と言いつつ、お腹をたたいて見せてくれました!

 で、こうじぃ様が3枚目の券を恵んで下さったので、もう一度⑤レーンに向かいます!

 まりり!

「何度見ても綺麗!」

「ううううう」

 まあ、最初だしこんなもんでしょう。

 で、おや様、こうじぃ様と焼肉を食べに行きました!

 おや様、ごちそう様でした!いつもすみません!

 次に入った喫茶店では私が払いました。全然たいした金額ぢゃありませんでしたが。

 こうじぃ様、おや様、どうもありがとうございました!

 つづく。次は補足と、例の件。
スポンサーサイト


コメント
良かったですp(^-^)q
まりり!
喜んでいただいて♪

直接会ってないですが
シャイな笑顔がいいですね♪

もちくらレーン!
短い時間でいっぱい
話せてますね♪
いい感じで♪

おやさんのまゆゆ!
握手できて良かった♪

体調よければ…!(泣)
前日!有明(Notyet)
日帰りはきつかった(ToT)

ゆいはんかきたりえに
報告したかったですが…

神推し!「高橋みなみ」
Onlyもあの時は正解で♪

あの出来事には
いろいろ思うことありますが…

次でコメントします!
[2014/05/27 17:58] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
申し訳ありません。

「あの出来事」は次の記事ではほんの少し触れるだけで、

実質次の次になる、と思います。
[2014/05/28 10:44] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

いいですよ♪
書けたらメールください♪
[2014/05/30 11:38] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
明日、かな・・・。
[2014/05/30 12:23] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/489-919c2754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)