七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑩の1
 5月の第二日曜日は「母の日」ですね。我が国で最も難しい試験、と言われる「司法試験」の日でもあります。

 が、今年はAKB48の皆様が、大阪市内、京セラドームにお越しくださいました!

 寝坊することなく起きたのに準備が捗らず、こうじぃ様、おや様との待ち合わせに遅刻した私は疲れているのでしょうか。

 お二人ともオレンジ色の服をお召しです!私は地味ですが、赤いネクタイを持ってきました!

 予想通り観客の人数が少なめです。そのため集合時刻を遅めにしましたから、わりとすぐ入場します(と言っても1時間以上並びましたが)。

 スタンドの2F席で3人で語らいながら楽しみに開演を待ちます。

 ただ、残念なことに事前にこうじぃ様から頂いた情報はこんなかんじです。

 【握手会参加メンバー・握手会レーン】
① 渡辺麻友
② 柏木由紀
③ 高橋みなみ
④ 川栄李奈・木﨑ゆりあ・入山杏奈
⑤ 島崎遥香・永尾まりや・横山由依
⑥ 北原里英・高城亜樹・大和田南那・小嶋真子
⑦ 倉持明日香・田野優花・藤田奈那・武藤十夢
⑧ 阿部マリア・大島涼花・小嶋菜月・鈴木紫帆里・高橋朱里
⑨ 島田晴香・中村麻里子・中西智代梨・平田梨奈・宮崎美穂
⑩ 相笠萌・内山奈月・梅田綾乃・橋本耀・前田美月


 なぁちゃん、こと岡田奈々ちゃんも、こみはる、こと込山榛香ちゃんも来ない・・・。

2014.5.19

2014.5.27.6

 客観的に考えても、ゆうこ、こと大島優子ちゃんも、こじはる、こと小嶋陽菜ちゃんも来ないのなら、多くのファンが落胆するでしょう。

 私の場合・・・まゆゆ、こと渡辺麻友ちゃんのレーンに並ぶかな・・・混むだろうな・・・。

 そして、正午になってAKB48の皆様がおでましです!ヲタ大騒ぎ!

影アナ:木﨑、中西

01 フライングゲット (センター木﨑ゆりあ)
02 ヘビーローテーション (センター中西智代梨)
03 ラブラドール・レドリバー
04 ポニーテールとシュシュ

 こうじぃ様がご用意くださった新型のサイリウム(色を変えられる!)を振り、おや様がご用意くださったオペラグラスを覗きます!

 司会はきたりえ、こと北原里英ちゃんですが・・・!サプライズゲスト!

 まりり、こと塚本まり子様がお越し下さいました!!

「グリコ」の「パピコ」の販促のために期間限定で採用された「大人AKB」です!37歳2児の母の専業主婦!

 我々はもちろん、メンバーも大喜び!たかみな、こと高橋みなみ総監督も

「この衣装が似合う大人がいるとは!いちばんかわいい!まゆゆ、ぱるる、負けてるぞ!!」

と手放しの絶賛です!

 そしてなんと、まりりも我々と握手してくださると!!

 それに先立ち、メンバーが仮装までして“握手会講座” をやってみせてくれます!

 みんなで笑わせてくれますが、特にみゃお、こと宮崎美穂ちゃんと、こまりこ、こと中村麻里子ちゃんの衣装が秀逸!

「まりり推し」の特攻服や「ウソマップ」の紙袋など用意周到!

 で、まりり(このニックネーム、ぱるる、こと島崎遥香ちゃんの発案だそうです)は先に退場し準備に入ります。

 

 05 掌が語ること
 06 前しか向かねえ! (センター田野優花)



 で、メンバーが退場し、我々はどやどやと2枚目の握手券の交換に並びます。

 そしてメンバーが配置についてくださったらしいです!気になる、まりりは⑤レーン!ただし、17:30になったら帰る、とのことです!

 握手会が始まりました!並んでもいい番号が発表されます!

 ⑤レーンが最も人気!!おまいら、邪魔すんなよっ!俺は前から熟女好みなんだよっ!


 長くなったので、つづく。

スポンサーサイト


コメント
続きが楽しみ!
まりりのレーン!一番人気♪
このあとの握手の感想♪

休憩時間、どんな公演がっ?

パート2楽しみに待ってま~す♪

僕はどのレーン?
そりゃ~!ここでしょ♪

(パート2にて)(笑)

大阪大好き!
きたりえの進行も入るかな?
[2014/05/27 13:08] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
まあ、申し訳ないのですが、この程度の出来です。

私にはパート3の構成がさらに難しいです。
[2014/05/27 14:01] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


時間たってるなかで!
さっすがです!

なぁちゃんに魔法かけられたい(笑)
いい画像ですね♪

森安まどかの魔法は怖そうですが(笑)
HKTツアーの時!かけられました(爆)
[2014/05/27 18:04] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ほとんどの写真は、ファンの顔を隠していましたが、

ひょっとして、ブログの管理人でしょうかね!?
[2014/05/28 10:47] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


けっこう!
消し忘れている人います!

って!
僕も消しかた知らないですが…(泣)
[2014/05/30 11:40] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
2回ほど「消」したことがありますが、

1回目に使ったサイトが見つけられず、うろたえました。
[2014/05/30 12:25] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/488-b2828020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)