七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑨の3
(承前)

 で、補足と総括的な、です。



・東日本大震災への寄付の呼びかけ担当は普段はたかみな、こと高橋みなみ総監督ですが、今回はゆいはん、こと横山由依ちゃんでした。私も少しだけ払いました。

2014.3.8

・こじまこ、がMCに全く慣れていないのは仕方ないですが、全体の「ぐだぐだ」を見るとやはり、たかみな、がいないのは極めて大きな問題。こんな場合が増えるならみんなさらに頑張るべき。

・「カラオケ」の2曲目、4人のうち1人が遅刻したハプニングはネタ?ガチ?

・メンバーのカラオケ選抜戦の告知に登場した、イジリー岡田!「痛風になったので移動が辛かった」由!場内の数万人のうち、実感できたのは私だけかも。くれっぐれもお大事に!!

・⑧レーンの、相笠萌・阿部マリア・梅田彩佳・藤江れいな、の4人は決して悪くないのですが、もえちゃんはこれから売り出す絶好の機会。まりあとれいにゃんはすでにベテラン。(実は最も楽しみだった)うめちゃんは(当時)チームBのキャプテン。もう少し工夫があってもよかったのでは?とくに、れいにゃんは実は愛想が良いのを私は知っています。

・まあ、⑧レーンはとても空いていましたから、反省し対策を考えるでしょう。

2014.3.8.2


・「特攻服」を着た観客はいつも通りでしたが、ほかのコスプレをした観客が少な目?というか、私が1人でそこそこ順調に立ち回れたのは、観客が少なかったからでは?

・48グループのファンはご存知と思いますが、2月24日、「組閣」が行われました!多くのメンバーが人事異動によってほかのチームに行ったり「兼任」したり、と大騒ぎでしたが、前の記事に書いたこみはる、こと込山榛香ちゃんは、俺のなぁちゃん、こと岡田奈々ちゃんが留任した「チーム4」に昇格・配属されました!NMB48のりぽぽ、こと小谷里歩ちゃんも、兼任、で来てくれたし、これはチーム4を推せ!、との運営様方からの啓示でございましょう!!

おっさん!!久しぶり!少し痩せたか!?ノートパソコンなんか持ってイメチェンか!?せっかくだが前の仮装のほうが面白かったぞ!実は前日(2月10日)道ですれ違ったんだぜ!ひょっとしてうちの近所に住んでるのか?




 まあ、だいたいこういうかんじでした!

 昨日(3月7日)、こうじぃ様から、「5月11日の握手会に備えよ!」とメールを頂きました!休みが頂けるといいのですが。以上!こうじぃ様!毎回ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

おっさんの生存確認ができてなによりですw
あと、通風お大事に!
[2014/03/09 09:54] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます
たかみな誉めてもらって
ありがとうございます

トークはたかみな、ゆうこで仕切っていたので…
これからちょっと心配

遅刻はネタでなく
衣装チェンジで遅れたのでは?

みきちゃん(西野未姫)が劇場でマイク見つからなくて遅れたのも見たんで!

よくあります…

客減った?
確かに…

なんばの個別写メ会と被ってて…

行きたいけどATCだけっ
って言ってるヲタが
いっぱいいました

個別は事前の抽選
申し込みなので
当たると貴重なので
優先されてしまいます

ぼくは
掛け持ちで
行きましたが(笑)

現状、
乃木坂、ももクロ、
ハロプロ他にファン層が
移っている感じも聞きますが…

是非!
AKBグループをご贔屓に!!

組閣も映画館でなまで見ました!

人事異動いろいろで!

うめちゃん(梅田彩佳)はなんばに
来るのでよろしくお願いします♪

会う機会増えると思います
そのなんば
チームB2推しは
更に増しそうな
予感なんですが!

チーム4もいいですね!

いつから開始か
はまだですが!

早くて5月?
毎年TDCでチーム公演
あるので夏くらい?

組閣後も
好きなメンバーのいる
チームを応援して
もらえたらありがたいです♪

痛風もつとつらいですね
身体いたわりながら
また楽しんで行きましょう!

またご参加よろしくです♪
記事ありがとうございます!

ぼくでもまだまとめてないのに(笑)
[2014/03/09 11:07] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
Reにっく様

前日に見かけたときに持っていた白とピンクの袋はAKB48の商品用だと思います!

イジリー岡田、舞台袖に帰るときの歩き方がまともぢゃありませんでした。

私は大丈夫です!多分。



Reこうじぃ様

私の処理能力の関係上、これ以上贔屓を増やすのは無理です!

2ショットの写真を見ると羨ましいですが、とても嫌がっている写真もネット上に出回っていますよね。私はそうなるかも。

ちなみに、5月11日は第2日曜日、つまり母の日です!

日没前に、晩飯食べに帰らねばならないと思います。
[2014/03/09 12:54] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/483-e746810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)