七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑨の2
2014.2.28.2

 これが、出かける前に自撮りした画像です。屋内は別に寒くないのでコートは脱ぎました。




 で、まゆゆの②レーンに行けるのは、順番がまだ少し先です。

 ⑩レーンの、こじまこ、や、みいちゃん、が私を覚えておられる可能性はほぼありません。

 が、人数が多い(6名)ですから、得、かもしれません!

 ⑨レーンのほうが人数が多い(7名)のですが、知っているメンバーがあまりいません。

 ⑩レーンに並びます!あまり大した人数は並んでいません。

 順番が来ました!こじまこ!(さっきの衣装のまま!)・・・みいちゃん!・・・さっき、カラオケで「ミニモニ」の「ジャンケンぴょん」を歌ってくれた4人組!・・・


「お仕事帰りですか?」

「い、いや、これは違うんだ」


 !・・・この服につっこんでくれた・・・!!



 余韻に浸りながら、席に戻ります。今の子はたしか、6人中4人目?4人組の中の2人目?

 握手券はあと1枚です。これはまゆゆの②レーンにとっておかねば・・・数分間悩みます。

 客席の外の廊下に出ます。きっといるだろう・・・いたっ!

「握手券あります」の札を持ったにいちゃんに、券の番号と値段を訊きます。

 ⑩レーンならすぐに行ける番号なので1600円で買います!

 ⑩レーンに今度は少しwktkして並びます!

 こじまこ、みいちゃんが少し愛想良くなりました!ありがとう!

 3人目、かわいいね!ありがとう!

 4人目、

「お仕事帰りですか?」

「だから、違うってばwww」

「あ!そうだったそうだった!」

 手を離さずに少し追いかけてくれました!!



 で、②レーンに向かいます!さすがの混雑!

 ⑧にも⑩にもいなかった警備の「OJS48」が2~3人!両手を見せます!

 まゆゆ!

「大好き!」

「ありがとう」

 この激務でここまでにこやかに握手して手を振ってくれました!さすが、まゆゆ!



 で、こうじぃ様と合流するため難波に向かいます。

 こうじぃ様はNMB48のメンバーとの2ショットでの撮影に時間がかかる由。では、今のうちに!

 たまに行くネカフェに入ります!最も安い「オープンブース」でPCを使ってネットで検索します!

 AKB48の15期研究生込山榛香ちゃんは1998年9月12日千葉県出身!!
(2月11日当時。後述)

2014.2.28


 私も住んでいた千葉県生まれ!誕生日が私と1日違い!

 年齢もたったの33個下!・・・いや、「たったの」ではないな・・。

 特技は握手!なるほど!




 で、こうじぃ様と合流し、握手券を頂いた串揚げ屋に行って、推しメンが1人増えた旨ご報告し、酔っぱらいました!

 つづく。次回は補足やら総括やら。



コメント

張り込み中の刑事さん?
[2014/03/04 12:37] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
あ、そういうかんじに見えますかね?
[2014/03/04 19:29] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

遅くなりました
お疲れ様です

むちゃぶり

ゆるゆるカラオケ楽しいですね!

けっこうハロプロ好き
多いので良く最近良く歌われます!

ネタふってメンバーが
答えてるときの方が好きですが

何気なく、服のこととか
突っ込んでもらえたら嬉しいですね♪

年齢関係なく話するのって楽しいですよネッ♪

たった33個ですね(*^^*)

また3にコメントします
 
[2014/03/09 10:39] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
こんな分野にもスタンダードナンバーができるんですね!

33個下・・・生まれたときからコンビニがあった世代・・・。
[2014/03/09 12:39] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/482-a9db5b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)