七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新年おめでとうございます!
 明けましておめでとうございます!

 今年も宜しくお願いします!



 大みそか、早出。元日、日勤。2日~3日、夜勤でした。

 元旦、目が覚めると同時に喉が痛むのに気づきました。

 酔っ払って「紅白歌合戦」に声援を送ったのが悪かったのでしょうか?

 同僚からは

「AKB?大島優子の卒業発表の件?」

と言われました。

「なぜそう思召す?」

と伺うと、

「この部署は全員、なおとが板野友美ファンと知っている」

とのことです。新人にどうでもいいことを教えるのは誰でしょう?

 で、翌日の夜勤中にも咳は止まらず、しかも、大みそかに買った新しいサプリメントを元日から飲み始め、一時的に、更に、体調が悪化しました。

 亜鉛を飲むのは食後にせねば胃が痛みます。

 で、今日明日とお休みです。

 せっかくのお休みが、風邪によって台無しです。

 プールが開いてるかどうか知りません。年末にインターネットで調べましたが、彼らのスケジュールが載っておらず、電話しましたが、留守番電話はいつもの水曜日と同じことを言っておられます。

(30日に「明日なら開いてる」とのことでした。検証するまでもなく嘘でしょう)

 まあ、どのみち泳ぐのは無理ですが、掛かり付けのお医者様も5日までお休みです。

 新年早々効率がとても悪いです↓

2014.1.4


 3日の朝に届いた、くみ様、からの年賀状に返事を出したら、どうするか考えます。以上。パチンコにでも行くかな。
スポンサーサイト


コメント

ども、明けましておめでとうございます。
新年早々、お仕事お疲れ様です!

どこにでも、新人に余計な事を吹き込むヤツはいるものですw

本年もよろしくお願いします!
[2014/01/05 20:48] URL | にっく #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
あいつらは、まったく、もう~!

「極道ステーキ」は表紙の絵柄は知っています!

最近、料理の必要性が増していますが、私には無理ですぢゃ。

本年もよろしくお願いいたします!
[2014/01/05 21:59] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/477-bc4f7bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)