七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2013年最後の更新
 今日は休みでしたが、給料日です。駅前の銀行に行ってきましたが、ATMは思ったより混んでいませんでした。

 鶴橋は通行人も多いし、あの辺りだけ不景気とは考えにくいです。皆様今年は余裕があるのでしょうか?

 皆様、今年もお世話になりました!

 今年の個人的な総括、を考えましたが、さほど大したことはありませんでした。

 2月11日、パーティーで


少し変わった方


とカップルになって以来、婚活はしていません。

 5月、痛風が再発しました。ええ、私は何かを間違うことが多いです。


2013.12.30


 にょうさんのせいせいをおさえるくすり、を毎日飲んでいます。薬を処方して頂く都度血液検査もお願いしていましたが、毎回の数値がさほど変わらないのでやめました。年に数回で十分でしょう。

 眼科と皮膚科に複数回診て頂き、薬を頂きました。目薬は今後も続けますが、漢方薬を飲んでも目のクマは消えない、と学びました。先生も「もしかしたら」と言っておられたし。

 胃カメラを飲みましたが、異常ありませんでした。

 12月に入って風邪をひきました。長引いたので何週間か水泳に行っていません。

 こうじぃ様には何度か京セラドームやNMB劇場に連れて行って頂きました!

 極めて有難いことですが、そういう日、以外の休日がつまらない、と思い、改善策を考えました。

 で、何冊か本を読みました。

 秋頃読んだ1冊目の作者には感謝しています。書かれていたことを速やかに実行に移しました!

 1~2か月かかる、とのことですから、もうすぐ手続きが出来上がるはずです!


 まだ入っていない方は早く確定拠出年金に入るべきです!


 多くの人は加入資格があるはずです。

 で、他にも貧乏から抜け出す対策を実行し始めました。

 これだけでも私にとって平成25年は悪くなかった、と思います!


 で、今日は今年最後の休日ですが、母の年賀状の印刷が何時頃になるかが問題です。

 市営プールが開いてるか確認せねば。それに今日が誕生日の妹にメールを送らねば!以上。皆様良いお年を!
スポンサーサイト


コメント
お世話になりました(^O^)
いろいろと
イベントにお付き合い
いただいて♪
ありがとうございました(^O^)

楽しんでいただいてる
ようで!
ひじょうにありがたい
です♪

来年も、誘いにこりず?
今までのように
参加していただければ
ありがたいです♪

末永く、
よろしくお願いいたします_(..)_

では健康第一に!
毎日が楽しく
過ごせますよ~に(*^O^*) 
[2013/12/31 15:51] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
&あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

ありがとうございます!楽しいですっ!

が、「モニター鑑賞」は腰痛に悪いです。
[2014/01/01 00:28] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
確定拠出年金ですか。
興味はあるものの、面倒くさくて全く調べてないですねぇ。
今年は、この重い腰をあげないといけませんねぇ。
今年もよろしくお願いします。
[2014/01/01 16:19] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
&明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

お調べ頂いて把握なさった次の瞬間、「入る」決心をなさる、はずです!

次は「投資信託」?まあ、あれは損することもありますからね・・・。
[2014/01/01 21:22] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/476-d9436943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)