七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑧の3
 で、こうじぃ様とあべのキューズモールに行くと、人だかりができています!

「E-girls」のイベント!以前来たときは気の毒なくらい観客が少なかったのに、顔が見えないということは、ともちん級の人気!?

 で、居酒屋に行ってビールやらなんやらを頂き、カラオケに行きました!

 こうじぃ様は翌日「早出」のお仕事なのに、強靭!



 で、補足やら総括やらです。



・久しぶりの握手会で、コツを忘れました!

・ゆえに、なぁちゃんこと岡田奈々ちゃんと充分に話せませんでした。これが最も重大な反省点です。

・舞い上がってしまった私は視線の焦点すら定まらず、隣のこじまこ、こと小嶋真子ちゃんの顔を思い出せませんでした。可愛いのに!

・まして、みきちゃん、こと西野未姫ちゃんは私の手を長時間(3秒くらい?)しっかり握ってくれたのに自分から帰ろうとした私は罰当たりです!

・「三銃士」は客が来ない間、我々に手を振り続けました!こじまことみきちゃんは雑談しながらでしたが、なぁちゃんはとても熱心に!

・見覚えのある後姿が1人!翌々日訊いてみると、職場の同僚でした!彼の趣味は直属上司も御存じとのこと!

おっさん!・・・風邪でもひいたのか?まさか、心を入れ替えて定職に就いたのか!?だったら土曜日に休みが取れるようになるといいな!

・スタッフの言葉遣いがより丁寧になっていました。良いとは思いますが、クレーマーがいるのでしょうかね。

・ネクタイ締めるのは良い案、と思いましたが、止めたほうが良いですかね?ですが他に使う機会が無いんです。

・彼らの「恋するフォーチュンクッキー」は名曲!歌詞が秀逸で、メロディーとアレンジが明るく楽しく、振り付けが(比較的)簡単で真似しやすい!こうじぃ様もカラオケで歌っておられました!

2013.10.19

・時間と忍耐力と運動神経が充分であれば「こいちゅん」の振り付けを覚えよう、と思わなくもないですが、私には無理です。佐賀県知事、神奈川県知事、大分市長などは上手に踊っておられるのですが。



 こうじぃ様、どうも有難うございました!

 11月1日のNMB48の公演は、米合衆国雇用統計発表(の予定)がありますから無理ですが、早めに日程がわかれば休みを取ります!

 以上!!なぁちゃん!これからも応援するよ!
スポンサーサイト


コメント

是非!
毎日、頑張ってるんで
応援してあげてください(^o^)

あんだけ
可愛く、やさしく、笑みで
握手むかえてもらえたら


舞い上がっちゃいますね♪

仕方ないです

慣れてても
言葉がとんでしまうこと
よくあるので

そのことも含めて
いい思い出になるので♪


また握手の機会が
出来たときは
リベンジしてもらえると(^o^)

 
[2013/10/28 23:40] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
なぁちゃんが真面目な努力家ということがよくわかりました!

目につくたびに応援しますっ!
[2013/10/29 10:19] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


(((( ;゚Д゚))) お、おっさんになにがっ!?
おっさんが何気に人気でなによりですw
[2013/11/01 13:46] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
かなり熱心に探しましたが、見つかりませなんだ。

あの人なら目立つはずですからきっと来ていなかったのでしょう。
[2013/11/02 06:53] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/470-62e700b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)