七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑧の1
 こうじぃ様は割合早く、お知らせくださいました!

「AKB48の皆様が握手会のために京セラドームにお越し下さるのは10月5日!」

「連れて行って下さいまし!」

と申し上げてから少し迷いました。悩みは2つ。


①希望休をどうするか。
②ともちんはもういない。


 介護職員である私の職場は年中無休24時間営業で、「シフト」を組んでいます。

「リーダー」に休みたい日を2日だけ申告できます。

 握手会が終わった後、こうじぃ様に飲みに連れて行って頂くので、余裕をもって連休にして頂くことにしています。

 が、今回は第一土曜日です。

 第一金曜日はアメリカ合衆国の雇用統計の発表日です。FXの大商いに備えねば!

 私はバカです。5日が休みなら4日が夜勤ではありえず、いかなる勤務であろうが、21:30の発表は見れる、と気づいたのは長時間悩んだ後でした。


(ちなみにご存じの方が多いと思いますが、米合衆国政府の予算が成立せず、世界経済に与える影響が大き過ぎる、との理由で雇用統計の発表は延期されました。4日正午のNHKニュースで知りました。アメリカ人ってもう少し賢いと思っていました)


 で、ともちん、こと板野友美ちゃんに代わる私の「一推し」を誰にすべきでしょう?

 二推しのにゃんにゃん(こじはる、こじぱ、とも呼ぶ)こと小嶋陽菜ちゃんを昇格させるべきでしょうか?

 しかし、三推しのまゆゆ、こと渡辺麻友ちゃんは、私の中では、こじぱと並ぶか追い抜きつつあります。

 悩みながらインターネットを見ていたある日、ブラウザに奇跡が現出しました!

 おそらくそれまでにも何度か見ていた、と思いますが、なぜか気が付きませんでした。


 俺の「なぁちゃん」は天使!!

2013.10.12

2013.10.15.2


 美人女優と同姓同名で我々中高年でも印象が強い名前ですが、本名だそうです!因みに1959年2月12日岐阜県生まれの岡田奈々様はご本名「矢井弘子」様とおっしゃるそうです。

 1997年11月7日生まれということは来月で16歳!7日生まれなので「奈々」だそうです!

 AKB48の14期生で私が見つけた時は「研究生」でしたが、正規メンバーに昇格すると同時に、再結成された「チーム4」に配属されました!

「チーム4」のキャプテンとして一緒に研究生から(再)昇格した、みぃちゃん、こと峯岸みなみちゃんについては何度も「あいらぶみぃさん」と明言しています!

 自己紹介用のキャッチコピーは

「いつでもどこでも全力疾走!あなたの一番になりたい!」

 美人女優、星野真里様によく似ている!と思いますが、かなり多くの方々もそう言っておられます!

 同期のこじまこ、こと小嶋真子ちゃん、みきちゃん、こと西野未姫ちゃんと「三銃士」と呼ばれています!14期生なので、じゅうし、だそうです!

2013.10.15.3


 音域が広く、ソプラノからテノールまで歌えます!歌は(少なくともAKB48の中では)かなり上手です!


 で、そうなると岡田奈々ちゃんが握手会にお越し下さるか否かが私にとって極めて重大になりますが、こうじぃ様がお教え下さいました!



 ここから引用↓

【握手会参加メンバー・握手会レーン】
※イベント参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をしていただくことができます。
※参加メンバーは急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
①大島優子
②北原里英・指原莉乃
③藤江れいな・渡辺麻友
④柏木由紀・菊地あやか
⑤高橋みなみ・峯岸みなみ
⑥入山杏奈・小嶋陽菜
⑦川栄李奈・島崎遥香・横山由依
⑧梅田彩佳・大家志津香・島田晴香・高橋朱里・永尾まりや・中村麻里子・宮崎美穂・山内鈴蘭
⑨石田晴香・内田眞由美・田野優花・野中美郷・松井咲子・武藤十夢
⑩岡田奈々・小嶋真子・西野未姫

※今回はAKB48メンバーの他に、HKT48 指原莉乃が、参加致します!!
※ ⑧レーンの梅田彩佳・大家志津香・島田晴香・中村麻里子・宮崎美穂・山内鈴蘭 6名は、AKB放送部 参加時間以外の時間帯での握手となります。3名ずつAKB放送部へ参加をさせて頂くため、AKB放送部放送中は、⑧レーンは5名での握手となります。あらかじめご了承下さい。なお、AKB放送部参加時間につきましては、下記、および当日のご案内をご確認下さい。

【放送部参加メンバー】
 第1部(イベント開始前 放送予定) 岡田奈々・小嶋真子・西野未姫
第2部(握手会中 放送予定) 島田晴香・中村麻里子・山内鈴蘭
第3部(握手会中 放送予定) 梅田彩佳・大家志津香・宮崎美穂
※AKB放送部の詳しい放送時間につきましては、当日のご案内とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

 ↑引用ここまで。



 酔っ払って、こうじぃ様からの着信(に返信までしたのに)を覚えておらず、

「なぁちゃんは来ますかね?ね?ね!?」

ともう一度メールをせがんだ私はバカです。


 長くなりましたので、つづく。
スポンサーサイト


コメント
天使!
ともちん卒業のあと
心配してました…

推せるメンバーが
いるのか?

いつもの行動を把握し
休みの計画ありがとう
ございました(*^O^*)

週末の大事な任務が
あることも知らず_(..)_

その天使に
会えるのが楽しみですね♪
握手券持ちながら
健闘をいのる!
[2013/10/23 02:13] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
あの「大事な任務」?はほんの少し面倒です。稀にしかありませんが。

まあ、あの、ええ、要するに、天使、、かな、、、と!
[2013/10/23 21:18] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/466-8af73bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)