七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



低周波筋力鍛錬「パノラマ」
 去年だったか今年に入って、かもう覚えていません。

 少し前に、近所の「ドンキホーテ」で電化製品を買いました。




 パッケージには白人のマッチョの写真が印刷されています。

 腹に帯を巻いてスイッチを入れると電気仕掛けで腹筋を刺激して鍛える、というすぐれものです。!




 数か月間に何度か使いました。まあ、悪くないです。

 難点を言うと、腹に触れる部分がゼリー状になっているのですが、これが少しかゆいです。

 で、たまに思い出したときに使っていました。

 で、腹に湿疹が出来て皮膚科に行きました。

 軟膏がよく効いてすぐ治りましたが、それからわりと久しぶりに腹に帯を巻いて電源を入れ、気づきました。

 湿疹はこの機械のせいだ!

 因果関係が完全に一致しました!完全に一致↓

2013.7.9.3


 捨てるのも差し上げるのも勿体無いし、売るのも気が引けるし、使うのももういやです。

 インテリアの一部としてだいぶ定着してきました。以上。そのうち考えます。
スポンサーサイト


コメント

あー似たようなの持ってましたよw
十年以上前に。

>腹に触れる部分がゼリー状になっている

のではなく、ゼリーを塗るタイプのヤツだったんで数回使って面倒くさくなって、あとは押し入れの奥に隠居してましたがw
[2013/07/10 19:29] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
この商品の隣に交換用のゼリー(湿布薬のような形?)を売ってました。

私も押入れに隙間ができればそうなるか、と思います。
[2013/07/11 07:55] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/460-a56189c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)