七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



満腹
 今月20日、飲み会に行きました!

 職場での飲み会は久しぶりです。大体1年ぶりくらいです。

 以前書いたように、職場での物事をネット上にうpするな、と言われていますので詳しくは書けません。

 楽しい会でした!幹事のかんちゃん様、他の皆様、ありがとうございました!

 私は会費を免除されました!御馳走様でした!

 で、1年前に痛風になってかなりの間、外で飲む場合は焼酎が多かったのですが、酔いやすい、という問題があります。私は酒が大好きですが、あまり強くはありません。

 で、今回はビールを頂きました。これはこれでプリン体以外にも問題があります。

 向かいの席のコビィ様からご指摘頂くまでもありません。

 腹が膨れて御馳走が食べられません!

「17歳の頃、朝食にどんぶり飯を5杯食べたことがあります!」

という言い訳が少し虚しいです。

 私は昭和40年(1965年)生まれです。もう少しで48歳になります。

 若い、と言われなくなってだいぶ経ちました。こうして老いていくのでしょう。

2013.5.24.3

2013.5.24.4

2013.5.24.1


 親に心配かけるな、と言われても難しくなってきました。

2013.5.24.2


 胃カメラを飲んで「1年経ったらもう一度来い」と言われてからもうすぐ2年経ちます。

 色々気を付けねば。以上。今日も恵美寿屋だな。

極ウマ!炭火焼肉たむらの焼肉セット 3.6kg 【味付カルビ+ハラミ】

極ウマ!炭火焼肉たむらの焼肉セッ
ト 3.6kg 【味付カルビ…

¥10,500(税込)

お笑いタレントたむらけんじさんオススメ!炭火焼肉たむらの焼肉ボリュームセット!!実際にお店で使用されている、醤油ベースににんにく、生姜、白ワイン等で仕上げた特製のタレに漬け込んだカルビとハラミをそれぞれ6パックずつ計12パック(3.6kg)セットしたボリューム…

拡大画像を見る


コメント

>胃カメラを飲んで「1年経ったらもう一度来い」と言われてからもうすぐ2年経ちます。

私も、『半年くらいしたら、また歯石とりに来てね』と言われて、三年くらい行ってませんなぁ。

写真のチョイスがいいっすわぁw
[2013/05/24 15:07] URL | にっく・すとーん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
そのうち行かねば・・・。

最後の写真は使うチャンスを探してましたw
[2013/05/25 11:11] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/456-d2b9cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)