七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



失敗続き
 昨年6月以来、FX(外国為替証拠金取引)に注力しています。

 私は自分のことを優秀だとか強運だとか思うことはあまりありません。

 が、最近になって無能だとか不運だとか思うことが増えました。

 米国人や欧州人に知り合いはいません。彼らも私をご存じないはずです。恨みを買うことはないでしょう。

 ではなぜ、私がドルを買えば下がるのでしょう?なぜユーロを売れば上がるのでしょう?

「ちこうすぱん」を見てその通りに取引する。そう教わりました。

 実際、自民党総裁候補(現・首相)が「あべのみくす」を発表なさるまではそれでうまくいっていました。一時期、累積赤字が無くなったのは本当です。ニュージーランド人に感謝しました。

 が、それから相場が私には理解できない動きを始めました。「ちこうすぱん」が使えません。

 たまに皆様の見解を拝読すると

「今どきは買えば上がるに決まってんだろ!」

というご意見が支配的です。

 で、買うと下がります・・・。

 私には投資が向いていないのはそこはかとなくわかりました。

 撤退すべきでしょうか。↓



 ですが、ソーシャルレンディングで残高を増やすのも時間がかかります。

 あきらめれば私は生涯貧乏が確定します。

 とりあえず、先日申し上げた「こようとうけいのはっぴょう」に頼る割合を増やしての長期計画、を進めます。

 以上。あ、これ良かったらどうぞ↓

劇的にFXトレード結果が向上した!という感動・絶賛の声が続々!

【2012年版為替王の勝ち組投資マニュアル】

スポンサーサイト


コメント
難しいですね
なかなか
思い通りにいかない
この頃ですね…

世間は「アベノミクス」
の効果で
景気が良くなってるらしいですが…

全く変わりない生活ですね
48グループ景気は
個人的にはアップしてますが(笑)

株価もこないだ15000台にのり!
上がりきった感も…

参議院選挙まで続くんですかね?

標準はまだ11000~12000
で一時的バブルかと思っています

で参議院選挙で自民党圧勝で第二バブルがあるかも?
です

景気を見ながら
勝てそうなら!
選挙前に買い
でなければ売りで!

おとつい!

うちBKA7のみなみが

アベノミクスのことを
新しいエクササイズと!

言って踊っていました♪

こっちの選挙も気になる?
[2013/05/21 06:18] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
株、はほとんどやったことありませんが、おそらく私の頭脳には難しすぎると思います。

以前ほんの少し買ったのも後に売ったのも、それ以外に選択肢がありませんでした。

おニャン子クラブの誰だかは当時の首相を「田中かくえい」と書いてましたね。
[2013/05/21 09:45] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


うう、投資は難しいですね。
大穴あけないで、どうかうまく運営できますように。

そちらは、もう紫陽花の季節なんですね~。
毎日暑いようですが、体調崩さないようにしてくださいね。

AKBの総選挙も始まっているんですね。
10代が大躍進らしいです。
なおとさんは誰押し?
[2013/05/23 13:48] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
私は「ともちん」(板野友美)推しです!

一度くらいは投票しようかな、と思っています。

今日もさっきからユーロを売ったり買ったりしていますが、比較的好調です。
[2013/05/23 16:27] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/455-d2b7d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)