七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



体調不良
 私はいわゆる、シフト、の仕事に就いています。

 毎月21日から翌20日までの1か月間で2日の「希望休」をお願いできます。

 ここに何回か書いたように最近不調の、婚活、はこれだけで希望休を使ってしまいます。

 これなら、米合衆国の雇用統計の日に休んだほうが効率的かもしれません。

 で、お願いした結果、先月から今月にかけて、30、1、3、4日に休みを頂きました。

 30日の夕方、恵比寿屋、で酔っ払い、状況をあまりよく覚えていません。翌1日、鼻水が出ました。


「バカは風邪をひかぬ」という俗説の根拠をそのうち調べます。少し心外です。


 で、1日、鼻水を堪えながら母に教わったマッサージのお店に行きます。スポーツクラブに併設?されていて保険が効きます。腰痛がなかなか回復しないからです。

 スタッフの皆様に風邪が伝染っていないといいのですが。

 2日、早出で働き帰宅します。上本町六丁目の掛かり付けの先生は大型連休のためお休み、と母から教わります。

 痛風を診て下さった先生を思い出し、桃谷に向かいます。

 前後の待ち時間は10分間ずつくらいで診察時間は2分程度です。拝見する度に髪型が変わる受付の美人から薬を受け取ります。5日間分です。

 3日、終日閉じこもります。

 夕食後、私の勘違いやら練度不足やらでしなくていい失敗もしましたが、なんとか黒字を出しました。

 4日、終日閉じこもります。

 5日、遅出で働き帰宅します。

 6日~7日、夜勤です。風邪の症状を大したことありませんが、いつもより疲れが酷い気がします。口内炎にも気づきました。ここ数年頻繁にできるので「チョコラBB」を常備しています。

 本日8日、風邪はほぼ治りました。今回は熱が出ず助かりました。

 プールに泳ぎに行ける程ではありませんが、水曜日は阿倍野の市営プールも近くの恵比寿屋もお休みです。

 良い気候になってきましたが来月頃から面倒な問題も出てきます。皆様もご自愛下さい。

2013.5.8.2

2013.5.8.1


 舌先が痛むのが気になりますが、プリン体カットの「キリン淡麗ダブル」を買いに行かねば。以上。少し寒い。


コメント

季節の変わり目なんで少々の体調不良はしょうがないものなんですかね?
コチラは気温の変化が激しくなかなか体調管理が難しいです。
でわでわ、お大事に。
[2013/05/13 14:23] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
お陰様で治りました!

今日は暑かったですよね!
[2013/05/13 19:06] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

お久しぶりです。
はなざわへお祝いコメントをどうもありがとうございました。
放置ブログを除いてくださって、とっても嬉しかったです。
ギネス記録めざして、はなざわにも頑張ってもらいます。

風邪、ひどくならなくてよかったですね。
こちらはなかなか暖かくならなくて、まだ朝晩、暖房いれてます(汗)。
[2013/05/14 06:08] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
皆様お元気そうで何よりです!

最近では半袖の人もよく見かけます。

そのうち短気な連中が冷房を使いだすと思います。
[2013/05/14 06:54] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/454-8d46ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)