七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2月6日の血液検査
 先日、健康診断を受けました。2月6日です。

 血液検査以外はあまり注目していません。

 が、良くない結果が出ました。

 γ-GTP(ガンマジーティーピー)が139。79以下であるべきだそうです(女性は48以下)。

 GOTが63。40以下であるべきだそうです。

 ジーオーティー、というのが何かわからず、ナース様に伺うと、

「肝臓!酒の飲みすぎ!」

とのことでした。ああ、知ってるよ・・・。

 最近少し油断しました。行きつけの居酒屋「恵美寿屋」は安くて美味くて女の子が美人揃いです。

 が、節酒せねば。通勤してブログを書けるから大丈夫、とは限りません。

飛行機のエンジン

 更に、赤血球が408。438~577であるべき、だそうです(女性は376~516)。

 同じように血色素量も少ない数値です。

 危ない、のでしょうか。

急募


 更に、中性脂肪が175。50~149であるべき、だそうです。

 運動が足りないのでしょうか。

 通勤に使うJRに出ていた宣伝は、「和漢箋」でしたか?あの痩せ薬、効くのでしょうか。

 なおとはどうなっていくのでしょうか・・・。

いまなにが必要か


 以上。腰も痛い。


コメント

血液検査は酒飲みにとってなかなか怖いものですね。
まあ、目を逸らさず現実を直視しないといけないんでしょうけど…
(と、自分に言い聞かせてみる…)
[2013/03/04 14:47] URL | にっく・すとーん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
今日は酒抜いてみましたっ!

まあ、まだ、いぞんしょう、ではないと思います。

明日は飲みますが。
[2013/03/04 20:50] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/443-e54f336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)