七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今月5日の動静
 今月4、5日は連休を頂きました。そろそろ散髪に行くべきです。

 美容室の定休日は地方によって違うのだそうです。東京は火曜日ですが大阪は月曜日です。

 5日の火曜日にTHIS&THAT長居店に行き、ひろみ様に髪を切って頂きます。

 ひろみ様は私の話を面白がって下さいます。続きを楽しみにしていた、という拙ブログの3つ前の記事「婚活②」をお話しします。

 で、行きつけの居酒屋に行って少~し飲みます。

 で、JRに乗っていつもの鶴橋駅で降ります。

 !・・・ハトる様?のり様?女性数人と一緒?あの顔ぶれだとボクシングジムに行くのではなさそうですが、まあ、邪魔してもいけないし。

 駅を出て右に行き、コンビニで「ウコンの力SUPER」を2つとヘアワックスを買い、駅の方向に戻ります。

 で、自宅に戻る道筋をたどると、信号で彼らに追いつきました。

 その中に、おや様(仮名)もおられました。おや様には先日こうじぃ様経由で、ともちんの声を聴けるタイマー付きカップヌードル(カレー味)を頂いたので挨拶しないわけにもいきません。

 挨拶し、皆様の顔ぶれの詳細がわかりました。ハトる様、のり様、おや様(ここまで男性)、かんちゃん、ともみ様、かない様、じゅんこ様(ここまで女性)です。おや様は以前、同じ職場におられました。他の皆様は今でも同僚です。

 これから焼肉を食べに行くから来い、と言われ恐縮しつつ、連れて行って頂きます。

 焼肉!・・・最後に食べたのがいつだったか、よく覚えていません。

 肉の写真撮影が多いのは、私を含めてmixi会員が4名、facebookの会員が5名いるからです。
 

焼肉2

焼肉1


 で、おや様、ハトる様、のり様、じゅんこ様と5人でカラオケに行きました!

 元々下手な私は喉の調子があまり良くなく、皆様にとってはうるさいだけだった、と思います。

 かなり遅くまで歌いました。皆様が乗られたのは終電でしょう。

 で、翌6日、寝不足でしたが頑張りました!これで私も少しは「リア充」に近づけたでしょう!

 以上!皆様どうもありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

焼き肉にカラオケ。いいですなぁ。
どちらも三年以上行ってないっす。
近々独りで行ってきますかなw
[2013/02/14 11:45] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
私も焼肉を食べに行く、など滅っ多にありません。

「一人焼肉」は聞いたことはあります。

実はこの辺りは焼肉屋がやたら沢山あります。
[2013/02/15 07:54] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/441-e2e98ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)