七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今月1日の動静
 昨年12月上旬の夜、私がいつものようにFXに勤しんでいると、急激な値動きがありました。

 無知な私以外の世界中は以前からご存じだったようです。これは私も覚えねば。

 アメリカの雇用統計の発表は毎月第1金曜日の日本時間22:30(夏時間以外)だそうです。

 で、1月4日にそれを思い出したのは、たかひろ様と飲みに行く約束をした後でした。

 飲み終わった後、なんとかいける、と思い込んだ私は準備を整え、・・・失敗してPCに悪態をつきました。

 で、今月1日の金曜日は仕事が早く終わる日です。

 飲みに行く、という発想をわりと懸命に我慢します。明日も早くから仕事だし。

 ですが、16:30に仕事を終え、6時間も何をして過ごせばいいでしょうか。

 パチンコに行けばいい、と思いつき、職場から最も近い店に入ります。

「ぱちんこAKB48」は何人かいるメンバーの中から好きな「推しメン」を選べます。

 せっかくなので、先日、「お泊り」が発覚、報道され、丸坊主になって落涙、謝罪なさったみぃちゃん、こと峯岸みなみちゃんを選びます。

 熱いリーチ(大当たりになりそうに見える状況)に何度か期待しますが、当たりません。いつものことです。

 ケータイが震えました。仕事の件で仕込んであったアラームです。5日以内に準備せねば。

 ガラケーのクリアボタンを押して、メールを3通受信しているのに気づきました。

 1通目、こうじぃ様からです。

「うちのみぃちゃんが女子力upしすぎたが、これからも応援を怠るな」

とのことです。

みいちゃんたち


 2通目、「mixi」からの定時連絡です。

 3通目、こうじぃ様からです。・・・こうじぃ様、そういう大げさな御冗談は・・・まさか、本当に、・・・


「ともちん卒業!!」

次曲入れた?

 ・・・パチンコの推しメンをともちんに変えましたが、直後に手持ちの千円札を使い切りました。

 近所のネカフェに向かいます。「mixi」のパスワードが思い出せず、自分の動揺に驚きます。

 ネットでの情報収集でも大した情報はありません。が、やはり事実!

 とりあえず、こうじぃ様へのメールで、やけ酒、を宣言します。

 行きつけの居酒屋で焼酎をあおります。3杯目を注文して「ウコンの力」を飲むべき、と思いつきます。2種類あるうちの高い方を2瓶飲めばいい!さすが俺様!

 で、帰って母にあきれられながら夕食を頂き、PCに向かいます。

 こうじぃ様からは「FXで良い結果を出せ」とのメールを頂きます。

 以前思いついた方法を試すべく準備を進めます。

 22:30、乱高下!・・・そして、うまくいきました!

 ・・・問題はその後です。酔っ払った上に、複雑な気分だった私はしなくていい取引をして、せっかくの利益を8分の1くらいに減らしました・・・。


 まあ、この方法が有効なのはわかりました。終わったらPCの電源を切って寝るべき、ということもわかりました。来月は更なる利益を出そう、と思います。・・・夜勤ぢゃなければ。

 で、ともちん!もう少しの間、頑張ってね!卒業までにまた握手しに行くね!大阪の会場で168cm60kgで声が小さいソフトモヒカンの中年男がなおとだよ!

 で、推しメンを増やすべきか検討します。

ゆいはんがあらわれた

 みぃちゃんも頑張ってね!以上。こうじぃ様、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様でした
1日の映画上映で
びっくりして
連絡させていただきました

あわただしくさせてしまいましたねm(__)m

まだ卒業の時期の発表は
ないのでご安心を

また次のシングル発売後
大阪の日程わかり次第
連絡します

ノースリーブスも
みぃちゃんのことで…
応募遅れていますが
申し込みよろしく
お願いします

みいちゃんは研究生で
今日、劇場公演に出る予定です

いちからですが…
根性はあるので
大丈夫だと思います

AKBパチンコは
一回出れば
ラッシュの可能性ありますが…
はまる可能性も高いので
気をつけてください

卒業までともちん
あたたかく
神推ししてあげてください
僕はでないと
嫌いになりそうなんで
AKBパチンコは打ちません!

パチンコの12曲が
聴きたければ
いつでもCD(DVD付)
貸しますよ

お金いらないし(^-^)/
[2013/02/05 00:54] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
物心ついた時から

「世の中、何が起こるかわからない」「一寸先は闇」

と散々聞かされましたが、最近、それが極端になってきたような気がします。

パチンコは何度も推しメンを変えて大当たりがでたメンバーを贔屓にする、と思いつきましたが、やはりともちん神推し、ですかね!

これから応募サイトを見てみますが、「中の人」も大変でしょうから・・・。
[2013/02/05 09:43] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


私は、『酒飲んだときは動くな』を肝にめいじております。
酒飲んでFXのチャート開いてしまったら、ねぇ…
[2013/02/05 10:32] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
そうかもしれない、と思ってましたが、本っ当にそうだ、と最近わかりました。

因みについさっき、素面なのに取引を間違いました。
[2013/02/05 13:42] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/439-afc3a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)