七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



婚活
 私は不精です。複数の職場で「危機感が足りない」と言われました。

 ゆえに「婚活」を始めたのは数年前ですが、全く熱心ではありません。

 以前のり様に教わったサイトで「なぜ彼女ができないのか」を占ってもらったところ、

「努力していないから」

という明快を極めた回答を頂きました。

 で、3年くらい前から、たまたま見つけた婚活パーティーに行くようになりました。

 様々な事情により毎回欠かさず参加する、というわけではありません。

 先月は参加を申し込みましたが、職場の同僚の1人のお父上が亡くなられ、出勤のためにキャンセルしました。

 あまり早くからはネットに公表されていないので、予定日がわからず、年中無休の職場に休日を申し込むのに間に合わない、という場合が多かったです。

 大抵の場合は祝日ですが、たまにフェイントかましやがるんです。

 私はバカです。

 主催する会社に直接電話して訊けばいい、と気づいたのは今月、つまり今年になってからです。

 来月の11、12日を連休にして頂きました。

 毎回連休にして頂くのは「かっぷる」になれなかった場合(つまりほとんどの場合)、ヤケ酒を飲み、二日酔いになるためです。

 で、前回、つまり11月後半、泥酔の翌朝、ケータイにメールが入っていました。

 パーティーの出席者の女性からです!

 その日のうちにもう一度会いました!

 ・・・ですが、まあ、ダメでした。

 なぜ、世の中のほとんどの人々の「当たり前」が私にとって至難なのでしょう。

駅

柔軟


 まあ、これからも努力を続けます。それほど熱心ではありませんが。

 ちなみに、前回がどのようにダメだったのか、需要があれば次回の記事にさせて頂きます。

 無ければ、おそらく「握手会③」になると思います。明日こうじぃ様に連れていって頂きますから。以上。
スポンサーサイト


コメント

婚活ですか。

結婚願望がつよくないのであれば、そんなに気合入れる必要もないのでは?
と、私なんぞは思ってしまうんですけどねぇ…
[2013/01/21 12:45] URL | にっく「 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
願望の程度としては微妙なところです。

ですが、将来を考えると、少~しは気合いを入れようかな、と。
[2013/01/21 20:06] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/436-b796bf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)