七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新製品
 私は耐久消費財、を買うことはあまりありませんが、絶対に買わない、と決めているわけぢゃありません。

 先々月、気になるCMを見ました。

 いわゆるTV放映ではありません。通勤に使っているJRの車両の中のモニターで見ました。

 開発なさった大手メーカー様は

「目もとエステ」

と呼んでおられます。

 この電化製品を目もとに当てて使うと、目の疲れが取れて、目もとが明るくなる、と!

 私は疲れ目を気にしています。目薬を使っています。

 5月21日の金環食で少し無茶したかな、という心配もしました。翌22日に痛風になったのは関係ないですよね。

 また、目の「クマ」も気にしています。

 近所の皮膚科にも行きましたが、700円か800円くらい取られ、40~50分説教され、外科手術に17万円かかる、と言われ落胆しました。

 で、インターネットで調べました。

「パナソニック」様のサイトによると9月1日発売予定(当時)。「オープン価格」なので「値段は店に聞け」と。

 で、9月上旬に職場の近所、「あべのキューズモール」内の「midori」

・・・「エディオン」に変わったって、白人歌手がTVで歌ってましたね・・・

に行きました。17800円。まあ、払えないこともないか・・・。

 で、買いました!

 白いです。





 で、とりせつ、をテキトーに読んで使い始めました。

 温度は「低」と「高」を選べますが、最初は「低」を選べ、と。何回かはそうしましたが、すぐ「高」にしました。

 後ろのバンドは取り外しできますが、仰向けに寝転がる場合でも必要、と思います。

2番目

 部品を取り外して水で濡らします。目もとを蒸すわけですね。



 最初の2週間くらいは週に2~3回にしておけ、とのことでしたが、1週間くらいで毎日使うようにしました。別に危なくないよね?

「リズム」は「1」と「2」を選べます。マッサージに動きが微妙に違います。1回12分くらいです。



 ちょっとした問題としては充電1回で5回くらいしか動かないことです。

 さらに大きな問題としては、今のところ

目のクマが全く消えない

ということです・・・。

 まあ、気持ちいいし、しばらく続けてみます。以上。


ゲルマローラー フェイスラボ 通販
スポンサーサイト


コメント

毎日の仕事お疲れ様です(^O^)

勤務が不規則で
仕事での書類の作業
毎日の?バソコン確認
携帯のメールなどなど

目の疲れはお互いに常にありますね(泣)

ひどいときは頭痛や肩こり
いろんなところで疲れがでちゃいます(@_@)

目薬モロモロ
毎日のことなんで
費用が常にかかってくるので…

奮発したんですね(^O^)

蓄積してると思うので
体質的に不都合が出ない限り続けてください(^O^)

効果はさっすがにすぐには出ないみたいですが…

何事も続けることに意義がある!

勝手に言葉作ってみましたが…

なかなか体調万全の日を僕もみていないですが(泣)


少しでも健康になれるよう
お互いに!
努力していきましょう(^o^)v

身体が満足に動かせることだけでも、幸せと思って(^^)d

ちょっとコメント重いかな(笑)
[2012/10/09 19:42] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
頂けるコメントは重くても軽くてもありがたいです!

「何事も続けることに意義がある!」

肝に銘じて今日もこれからやってみます!

健康は大事ですよね!
[2012/10/10 09:59] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


おおー、すごそうな機械ですねぇ。

目元を温めてマッサージする機械ですよね?
目の疲れとか、とれそうなカンジですがどうでしょう?
[2012/10/10 16:25] URL | にっく・すとーん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
1か月くらい使いましたが、まあまあかな、と。

目のクマはまだ取れません。

むしろ悪化したかもです。装着のしかたを工夫したつもりだったのですが。
[2012/10/10 19:40] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


お久しぶりです~。
目もとエステ、ネーミングからして効きそうですね。
蒸気で目をリラックス、ストレス解消にもなりそう。
クマにも効きますように。
[2012/10/12 23:33] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
お久しぶりです~。

メーカーがTVCMを放映していないのは、あまり自信がないせいかな、という気がしてきました。
[2012/10/13 07:53] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/429-4c41d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)