七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



父の容態
 父の入院が続いています。

 母は毎日看病に行っています。看護師に任せればいい、と思うのですが彼らは手伝え、と言うらしいです。

 妹が来てくれました。6日~8日の二泊三日です。

 私は7日の休みに少し手伝いました。主にパシリです。そもそも病室にいてもすることがありません。母も妹も何をしているんだろう。

 父は熱が出ています。37℃台後半になることはないようですが。

 眠るかテレビを見ているか、です。雑誌を読むのも億劫なのかもしれません。

 1年ほど前からあまりしゃべれなくなりました。口の中が渇いたせいで、すぐ治る、と思いましたが治りません。

 手すりにつかまってのつたい歩きはなんとかできます。トイレに行けました。

 今日11日の親戚の飲み会は当然のように中止になりました。

 奇跡が起こるのは、




・・・難しいから奇跡なんですよね。午後になったら病院に行ってきます。以上。


コメント
お疲れ様です
naotoさん大変ですね
自身のお体もご自愛くださいませ。
http://facebook.com/​sororiy
[2012/01/11 11:04] URL | sororiy #4ckdAsmQ [ 編集 ]

ありがとうございます!
喉の調子があまりよくありません。注意します。

sororiy様もご自愛くださいませ。
[2012/01/11 13:31] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


お父様、少しでも具合がよくなりますように。
ご家族の皆さんも大変ですね。
なおとさんも無理されませんように。

グレ男に温かい応援とお悔やみをどうもありがとうございました。
きっと今頃、お空の上でぱこりんちゃんから、
かまぼこを分けてもらって
大喜びしていると思います。
ぱこりんちゃん、どうぞよろしくお願いしますね。
[2012/01/13 09:30] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
私はのんびりしています。

母は大変なようです。そんなに頑張らなくても、と言っているのですが。

実を言うと、ぱこりんは他の猫を見たことがほとんど無かった、と思います。

グレ男ちゃんを引っ掻いたりしないといいのですが、まあ、多分大丈夫、と思います。
[2012/01/13 11:56] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


なかなか大変そうですね。

>喉の調子があまりよくありません。

なおとさんもお大事に。
[2012/01/13 13:11] URL | にっく・すとーん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
いつものことです。

禁煙して治る、と思っていましたが、あまり大した効果がありませんでした。
[2012/01/13 18:21] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/415-ebc5e793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【父の容態】

 父の入院が続いています。 母は毎日看病に行っています。看護師に任せればいい、と思うのですが彼らは手伝え、と言うらしいです。 妹が来てくれました。6日~8日の二泊三日です。 私は7日の休みに少し手伝いました。主にパシリです。そもそも病室にいてもすることが?...
[2012/04/02 11:26] まとめwoネタ速suru