七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今年もお世話になりました!
 今年は大晦日にお休みを頂けました。

 皆様、今年はいかがでしたか?

 世間的にはとてもとても沢山の大事がありましたね。覚えているどの年とも比べ物にならないくらいです。

 私個人としては、ご報告できるほどの事はそんなにありませんでした。まあしいて言えば、


・4月20日、ぱこりん、が亡くなりました。

・その日、PCが故障。復旧に1ヶ月くらいかかり、それでも不調なので買い換えました。

・去年の今頃思いついて準備を始めた金儲けの計画はとっとと失敗しました。最近始めた新しい計画は、まあ、どうなるか・・・。

・それでも2件「売れ」て、振込みがありました。明らかに「マグレ」ですが、可能性がゼロぢゃない、とわかりました。新しいやり方には更に期待しています。

・「婚活」は全て失敗しました。従来の方法(1度食事に付き合って頂けました)も続けますが、新しい方法を見つけましたので来年試します。多分。



・父が入退院を繰り返しました。誕生日が1月後半なのですが、74歳になれるか微妙です。75才は無理でしょう。

・髪型を変えました。最初は「!?」と思いましたが、今では気に入っています。

・体重は去年より1kgほど減りました。更に頑張ります。




 見通しはあまり明るくありません。世間と同じくらいでしょうか。

 まあ、努力を続けます。父は数年前から努力を諦めたようです。というより、そういう概念を忘れてしまった、ように見えます。禁煙できたのに禁酒できないはずはない、と思うのですが。

 明日、元旦は私も働きます!お休みの方、ゆっくり美味しいものを召し上がって下さい!

 風邪には気をつけましょう!以上!良いお年を!


スポンサーサイト


コメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます!

平成23年は日本人にとって、凄まじい年でしたね。
(日本以外でも色々ありましたが)

>あ、努力を続けます。

お互いがんばりましょうです!
[2012/01/01 19:47] URL | にっく・すとーん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
(私が覚えている)1995年を超える、とはかなりな年ですよね!

私の努力はいい加減ですが、

にっく様は大丈夫と存じ上げます!
[2012/01/01 23:34] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
元旦からのお仕事お疲れ様でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2012/01/04 01:27] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

シフトがきつい!

と思ったら私よりきつい同僚もいるので文句言えません。
[2012/01/04 10:58] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/413-d434998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)