七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



年末
 師走も後半になりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 私は世間の多数派の皆様に比べれば、年の瀬の慌しさが大したことありません。

 職場は年中無休24時間営業、みたいなもんだし。経理の担当なわけぢゃなし。

 ですが、それでも大したことない用事の数が増えます。








 ええ、現在進行形で増えています。都度ストレスが溜まります。

 先日は職場で3人分の「クリスマスカード」を作らされました。入浴介助の1日が終わった後でのサビ残です。この2時間半は入用介助全部、よりも疲れました。

 ちなみにその後、駅まで一緒に帰ったまよ様(4Fに異動)が缶ビールをご馳走して下さいました。感謝の極み!

 で、更衣室の掃除当番をリーダーのらいえ様がテキトーに決めた結果、私とふき様が当選しました。

 で、ふき様との夜勤明け、委員会の資料を作りました。

 で、今しがたドンキにパシリに行ってきました。

 午後から買い物の予定があります。年賀状も早く作らねば。

 ええ、どれも大したことはありません。きっと私はストレスに弱いのでしょう。最近そう思い始めました。

 ですが、それぞれに期限、もしくはそれに近いものがあります。職場の皆様、「クリスマスカード」は間に合いましたか?

 期限切れの場合、結果の残念具合はそれぞれ違いますが。






 まあ、頑張る、というほど大袈裟なことぢゃありませんが、片付けていきます。

 とりあえず一昨日ボーナスが出たのが母にバレたので、上納金の金額を決めます。以上。
スポンサーサイト


コメント

>とりあえず一昨日ボーナスが出たのが母にバレたので、上納金の金額を決めます。

これは辛いっ!!

上3枚の画像は、『たいしたことない用事の数が増える』てなことですか?
まあ、『よけいな用事』なのかも知れませんがww
[2011/12/17 18:01] URL | にっく・すとーん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
はい。

よく考えたら大したことはないけど見た目とても面倒そうな用事

のイメージかなあ、と思いまして。もっとも私はコンクリートのことはわかりませんが。

一応母には少しだけ渡して増額要求に備えようかなあ、と。
[2011/12/17 18:30] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


お疲れ様です(^-^)
しばらくコメント書けなくてすみませんです(._.)_

クリスマスイブですね(^-^)

夜勤しています…(-_-;)

毎年きている年賀状書いています
明日までなんでちょっとめんどくさいです…

寒い?ホワイトクリスマス?など世間では言われてますが…
風邪などひかないように良い年にしましょう(^-^)

また新年会とかできたらいいですね(*^^*)

では(^-^)/ 
[2011/12/24 22:55] URL | こうじぃ~ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
メリークリスマス!

夜勤お疲れ様です。今朝も寒いですね。

周囲でも風邪をひく人を見かけます。

私もこれから年賀状を量産します。
[2011/12/25 09:07] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


メリークリスマス♪

年末、たしかにやる事が多くてストレスたまりますね。
どの写真も思わずゲゲッてなりました(笑)。
うまくストレス発散して、年の瀬を乗り切ってくださいね。
[2011/12/25 16:05] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
とりあえず、年賀状は一応、全部作りました。

なぜ、一応、かというと両親は大抵後になって追加注文を持ってきやがるからです。
[2011/12/25 19:24] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/412-1774aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)