七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



かかったかも
 今月15日、午前中歯医者に行き、夕方、こ~じぃ様と飲みに行きました!

 焼き鳥屋から3軒くらいはしごして、気がついたら家で寝ていました。

 やはり、こ~じぃ様には敵いません。

 ひどい二日酔いでしたが、夕食の介助が終わる頃には回復しました。さすが俺様!

 で、のり様と働きます。仕事の合間にご指摘を受けました。


「最近、更新が少ない」


 先日こ~じぃ様にもご指摘頂きました。まあ、たしかに少し減っています。

 もう少し頑張る旨申し上げ、働き続けましたが、体調の異変に気づきました。

 私の場合、体が痒い、というのは別に珍しくありません。

 先日2Fの全職員が「疥癬」を疑われ、診て頂いたときにもその旨申し上げました。

 が、どくたあ様も看護師のとよこ主任も、


「湿疹が出てないから大丈夫」


とのことで、内服薬を下さいませんでした。後で聞きましたが、私以外全員、薬を飲んだそうです。

 で、相変わらず、というよりは痒みがひどくなってきました・・・。

 右の脇腹を見ると、ぶつぶつと赤いのが!疥癬なら皆様に報告せねば!

 のり様とぶん主任に報告します。主任はどくたあから受診せよ、と。

 仕事を終え、どくたあにお見せします。どくたあに


「皮膚科に行け」


と言われました。

 で、のり様やらいえ様に、愚痴を兼ねて報告します。

 先日、目の「クマ」を相談に行った近所の皮膚科にすべきか、他所を探すか・・・。

 らいえ様から「クマ」の療法を教わりました。


 で、今日これからネットで探して、午後にでも行ってきます。

 前回ネットで見つけた皮膚科からは800円で50分くらい話を聞かされ、17万円の外科手術の存在を教わりました。

 雰囲気からして美容整形が得意、なかんじのイケメンの先生でした。

 まあ、これから考えます。




 画像はAKB48の大島優子の新しいドラマ、だそうです。

「カユい」のが見つからなかったので「イタい」のでご勘弁下さい。以上。
スポンサーサイト


コメント

あわわ、カイカイは辛いですね。
早く、診てもらって症状が治まりますように。

ココへお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2011/10/18 13:55] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
今、いろいろあって、

ようやく予約が取れました。
[2011/10/18 15:02] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


かゆいのは辛いっすねぇ…
お大事に!

>焼き鳥屋から3軒くらいはしごして

いいですねぇ。にっくは焼き鳥屋さんは、2年ほどご無沙汰です。
うーらやましーっ!
[2011/10/19 18:01] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
昨夜は痒くて眠れませんでした!

「塩?タレ?」

と訊いて下さる焼き鳥屋さんも懐かしいです!
[2011/10/19 19:56] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


お疲れ様です
遅くにすみません(._.)_

こないだはありがとうございました
相変わらず予定の時間に終われませんでしたが…

楽しい会話で満足です

かいせんですかあ~
掻いちゃうと思うつぼなんで気をつけて
ブログみて痒く感じましたが大丈夫そうです

また二階メンバー仲間うちで盛り上がりたいですね
みなさんにヨロシクです
ブログ更新期待してます

たまには、楽しい話
おもろい話題も
あったら欲し~いですね(笑)

えっ、高島アヤパン結婚らしい~びっくり(今情報)
びびりのさみしいオヤジより(笑)
 
[2011/10/20 23:38] URL | こうじ~ぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
こちらこそ楽しゅうございました!

夜勤の休憩中、まさに、ボリボリ掻いてる最中に拝読しました。

小心者の失敗の多いオヤジより(笑)
[2011/10/21 12:39] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/403-b1f7c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)