七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



かいせん
 今月15日、夜勤として出勤して聞きました。

「疥癬の患者が出た」


 以前きょーこ様が罹った際は1人だけでしたが、今回は14名です!

 まよ様と2人で頑張りました。

 で、18日、遅出だったのですが患者が増えています!

 で、21日夜勤でした。21名・・・。

ジェイソンを囲むJK


 3Fに異動になったとみよ様も疥癬に罹り、2Fに(臨時に)戻って来て下さったのが助かります。

 が、疲れて、文章を推敲するのも億劫です。

 精神的なもの、・・・気のせい、だと思うのですが。

 明日出勤するとまた増えているのでしょうか。

 どうしよう・・・まあ、別にたいした選択肢はありません。以上。


コメント

wikiってみると…

なるほど、たしかに選択肢は少ないみたいっすねぇ。
なんと言ってよいのやら。
[2011/09/23 15:15] URL | にっく・すとーん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ところが今日になってかなり好転したようです!

私は明日の出勤時刻が1時間遅くなりました!
[2011/09/23 20:08] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/400-8ba2e8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)