七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



こ~じ様ブラボー!
 今月8日、こ~じ様と飲みに行きました!

 こんな機会が無ければ見に来ることがないであろう「キューズモール」を提案しました。お店が多いです。

 で、酔っ払って記憶を無くしました。

 この手の記事を書く場合、少し迷います。要するに↑上の1行に集約されるからです。

 ちなみに覚えているかぎり、4軒はしごしました。居酒屋、ショットバー、ショットバー、カラオケ。

「じゃあ、気をつけて」

と言って、ひとりで牛丼屋に入ったら、なぜかこ~じ様もおられました。酔っ払ってるので状況があまりよくわかりませなんだ。

 それではなぜ、なおとはこんなつまらない記事を書くのか、と思われるのはごもっともです。

 書くべき、と考えた理由は、他にさほどの話題もなかったから、以外に、


こ~じ様が東北の被災地にボランティアに行ってこられたからです!



 さすがです!

 写真を見せて下さいました。

 民家の外壁が上下で色違いになっていました。つまり、津波の跡がくっきりと!

 本当に大変なのでしょうね。

 下の写真は検索しました。 

 




 こ~じ様、お疲れ様でした!また連れてって下さいまし!以上。
スポンサーサイト


コメント

すごいなぁ。

現地に行ってきた知人も、『報道以上に大変なことになっとる』と言ってました。

今は、台風がそれてくれることを祈るばかりですね。
[2011/07/20 17:05] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
大阪は台風がそれて助かりました。

高知は大変そうですが。

東京でも十分ご注意下さい。
[2011/07/21 08:58] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

素晴らしい
こーじ様、素晴らしいですね

被災地は今、どんな感じなのでしょうか?

なおとさん、お話聞いてると思うので、また教えてください

だいぶ、復興したのかしら?

それにしても、ボランティア…

素晴らしすぎる

私も見習わなくては!
[2011/07/27 07:42] URL | 和田 #- [ 編集 ]


みなさんお久しぶりです(^-^)
ブログのコメント書くのに抵抗あって遅れましたm(__)m
被災地の状況ですが、震災3ヶ月では、テレビとは違ってて…
車両の通る通路は補正されているけど…
瓦礫はそのまま、津波のあと、ヘドロが床下にあり、街は異様に静かで、砂ぼこりの臭い、不安、孤独を感じるくらいで…
木などは全くなく、直射日光が痛い感じでした

生きていること
普通にご飯食べれることただ当たり前の生活できることが幸せで、ありがたいです

仮設住宅なく、自衛隊いなく、義援金、物質とどかなく…
有名人きてるテレビとは全く違います…
いまあれからひにちもたってボランティア主体で活動続けてくれています

現地の支援がいちばんですが、なかなかいけないので
義援金支援するよりも現地の物産買ったりして貢献してあげてください
ブログにコメントしてくれているみなさん
暑い日続いているので、頑張って食べて、身体が資本で
健康第一
でお過ごしください
また時々参加します
[2011/07/27 22:45] URL | こ~じい #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re和田様

ええ、もう、本当に素晴らしいですね!

頭が下がりますね!

我々も頑張りましょう!!



Reこ~じい様

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

そうですよね。

スタッフものどが渇くことを考えれば、マスコミが取材に行った、というのは要するにそういう地域、なわけですよね。

体力維持に努めます!
[2011/07/29 12:48] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/390-b301571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)