七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



AKB48の板野友美
 このブログにはもう書いたことがあったでしょうか。

 アイドルグループ「AKB48」は大変な人気がある、というのはご興味が無くてもご存知と思います。

 私は別に彼らの大ファン、というわけではありません。

 その筋では有名な「かちょす」と名乗るAKBオタは愛するみぃちゃん(峯岸みなみ)のために総額2000万円を使った、と聞きました。ビデオ店店長がそこまで儲かるお仕事とは存じませなんだ。

 私は彼らのためにお金を払ったことはまだありません。

 こ~じ様、彼らのライブの入場料はいくらくらいするのですか?・・・あ、言っちゃった。

 で、私はあの中では、ともちん、こと板野友美ファンです。あの中では最も美しいと思います。

 美容整形した、という噂がありますが、私にとっては別に重要ではありません。

 私がもしも先日の「総選挙」で彼女に投票するくらいの「ともちん推し」なら、下記のような記事を見て逆上したり悲しんだりするかもしれませんが、幸か不幸か大丈夫です。

 有名ブランド「サマンサタバサ」の宣伝だそうです。

 口汚い「2ちゃんねる」ではこれを「公開処刑」と呼んでいます。














 3枚目の写真で、ともちんだけがかばんの持ち方が違うのは本人の工夫でしょうか。それとも打ち合わせ通り?

 身長168cmの篠田麻里子(AKB48で最も長身?)はスケジュールが合わなかったのでしょうか。

 ただ、(ほんとうに一応)ともちん推しとして弁護しておくと、この写真の中で最も人気がある(知名度もある?)のはともちんだと思います!・・・エビちゃんと大差はないかもしれませんが。

 そう考えれば、他のモデルの皆様もどう思っておられるでしょう。

 長身で手足が長かったからしたくもないダイエットに励んできて、やっと仕事が増えてきたと思ったら、注目されるのは小柄なアイドル・・・。

 ですがモデルは世界市場に進出するチャンスが掴みやすいでしょうし、必要なお仕事ですよね。

 いいえ、私は本当にAKBオタぢゃありません。ですが、ともちん頑張って!投票できなくてごめんね・・・以上。
スポンサーサイト


コメント

わたしは、AKBよりAK74とかの方が好きだったりしますです(笑
[2011/07/04 07:57] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
私も初めてグループ名を聞いたとき、カラシニコフを連想しました。

にっく様は正常だと思います。
[2011/07/04 09:03] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ともちんも(・∀・)イイけど…
ともちん、可愛いですよね(・∀・)

女性向け雑誌の表紙になっているのをよく見ます(^-^)
最近では、男性向け雑誌の表紙になっていることもありますよね♪

しかしまぁ、なおとさんが友ちんファンとは驚き(≧ω≦)b

私はあっちゃんファンです(^-^)v
まぁ、普通です

あっちゃんこそ、正統派アイドル!って感じがします
まぁ、私の個人的感情ですけど…

何はともあれ、同じAKBのファン同士、これからも宜しくお願い致します
[2011/07/10 14:41] URL | 和田 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
私は、そんなに熱心なファン、ではありませんが、

ネット上の商売の参考のために「あっちゃん」のブログに何度かお邪魔しました。

あのコメントの数!!!

個人的にはあっちゃんよりも和田様の方がお美しいと存じます。
[2011/07/10 23:36] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/389-89f49053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)