七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



職場の飲み会
 今月7日、職場で飲み会をやる、と決まりました。

 私はかなり長期間、職場の飲み会に出ていませんでした。嫌いなやつがもれなく出席しやがるからです。

 ですが、そいつらは最近出席しないから、来い、と言われ、行くことになりました。

 公園でバーベキュー、のはずが当日になって居酒屋に変わりました。雨が降りましたから。

 当日私は日勤(ふろかい)です。集合時刻の18時半にお店に行きました。

 同じテーブルにコビィ様とふき様です。とても楽しかったです。

 で、記憶を失くしました。




 で、翌日、

「からむな」


とのご指摘を受けました。



 だいぶ更正したつもりだったのですが・・・・・・。





 もっともっと精進を続けます。以上。


コメント

にっくはいまだに更生できませんので、自宅で晩酌してます。
[2011/06/10 11:52] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
近いうちに、にっく様のSeesaaの

酒乱bについての記事をもう1度拝読致します。
[2011/06/10 12:07] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


なおとさん、からみ酒でしたか(笑)。
苦手なメンバーがいなくて、楽しかったから、ついからんじゃったのね(笑)。
[2011/06/11 22:01] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
・・・まあ、そんなとこです。

私本人は覚えていないのですが。
[2011/06/12 06:52] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

初 
なおとさんが、職場の飲み会に参加されるなんて初ですね 

楽しかったみたいで何よりです 

お酒を飲んでハッチャけるなおとさんが見てみたいです(笑)
[2011/06/19 18:03] URL | 和田 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
初・・・というか、数年ぶりです。

見ないにこしたことはない、と思います。
[2011/06/20 09:56] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/385-0d65b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)