七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



泳ぎに行かなきゃ
 今月20日、前回の記事とほぼ同じ記事を「mixi」にも載せました(mixiでは「日記」と呼びます)。

 すると、かんちゃんがコメントを下さいました。

「最近 プールはいってないのか?」


 で、一昨日から昨日にかけて夜勤だったのですが、3Fの和田様が遊びに来て下さって、

「最近 プールはいってないのか?」


 ・・・私にはのり様やハトる様のように身体を鍛えているイメージがあるのでしょうか。

 ・・・それとも、根気よく「続ける」のが難しいイメージが?

 人に対する他者の印象が必ずしも正しい、とは限りませんが、無視して良いはずもありません・・・よね。

煙草を吸うメーテル


 今朝も寝坊してジョギングに行けなかったし(雨が降っていたのは結果論)、午後にでも泳ぎに行きます!

 20日の運動のでいで腹筋がまだ痛いですが、辛いという程ではありません。大丈夫です!以上。
スポンサーサイト


コメント

結構運動してるんですねぇ!

私も見習わねば。
『やるやる』とと言ってランニングコースすら決めないのが、いつものパターンなもんで…
[2011/05/24 17:21] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
一応泳いできましたが、ほんの少しです。

疲れるのが早いし、クロールは腕と肩が痺れるように疲れるし、

かと言って平泳ぎは歩くのより遅いです。

もっと頑張らねば。
[2011/05/24 20:27] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントをどうもありがとうございました。
パソコン、回復してよかったですね。
各社のサポートをたらい回しにされて、ほんとうに大変だったようで
お疲れ様でした。
結局、Windows7は買ったけど使えないってことですよね。
うう、残念でした。

プールで体力作り、いいですね。
[2011/05/25 00:53] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰致しました。

元々の故障の原因は今もってわかりません。

Windows7はオークションで売ろうかなあ、と思っています。

ですが、走るのは無料なんですよね。
[2011/05/25 07:58] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/383-cb6cae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)