七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日は仕事が休みなのですが、
 おかん(標準語:お母さん)が、私に、「のうなったやんか!われ、ビール買うてこんかい!!」

 (標準語訳:「無くなったでしょう?お前、ビールを買ってきなさい!!」)

 と言うので、ビール(メーカー様のおっしゃる「リキュール類」)を買いに行きました。

 今日は仕事が休みで、寝坊して、のろのろ身支度して出かけてちょうどよかった。

 ひいきにしてるこの店は、値引き幅が大きくて、よそより安いんだけど、「10:00開店」なのに、

 他の店が10:00開店と称して、10:00にドアを開けて「いらっしゃいませええ!!」と言ってくださるのに対して、

 10:00から開店準備作業を開始する・・・っていうようなかんじ・・・。

 ・・・で、でも、これからもひいきにするんだけどね!

酒屋


コメント

ごひいきいさんって~
(^O^)そんなものかな♪☆
[2008/12/05 01:34] URL | あっちー #- [ 編集 ]


安いからヽ(´ー`)ノ
[2008/12/05 02:50] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/38-264b213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)