七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



猫の容態
 何度か記事にしているうちの三毛猫「ぱこりん」は21歳です。

「不死身」と書きましたが、その後痙攣を起こしました。

 で、何ヶ月か全く問題なかったのですが先月末頃、また痙攣がありました。

 翌日、獣医に連れて行くと、

「腎臓が悪い。生きているのが不思議なくらい」


・・・と言われました。

 1日おきに2回点滴して頂き、少しマシになったように見えます。

 そう見えるだけです。実際に治るのは難しいでしょう。

 歩くのも不安定でした。後足の(人間が膝、と呼んでる)関節があまり伸ばせないようです。

 一昨日あたりから治りました。普通に歩けます。疲れているのがよくわかりますが。

 私が近づいても、喜ぶわけでも嫌がるわけでもないように見えます。

 




 22歳になれるかどうか、疑問です。

 点滴1回5000円、というのは私の父に比べてもかなり高額です。

 私のお給料から家計に入れる(私は上納金と呼んでいます)金額を値切ろうと思っていましたが、しばらく無理そうです。まあ、致し方ありません・・・。

 あ、かなり暗い話題になっちゃいましたね。申し訳ありません。以上。


コメント

ぱこりん、心配ですね。

二一歳、ということは、なおとさんが20代のころから、お宅にいらっしゃるわけですね。
[2011/04/12 11:25] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
私が24歳か25歳の頃からいます。

タンスの上に飛び上がるくらい簡単にできました。
[2011/04/12 14:33] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


ぱこりんさん、21歳だったんですか。
うう、そんなにご高齢だったんですね。
こうして、点滴して治療してもらえて幸せですよね。
ぱこりんちゃん、すこし回復したみたいでよかったね。
[2011/04/12 20:54] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
昨日今日と、割と愛想良いです。

ほとんど鳴かなかったのですが、少し、にゃあにゃあ

鳴き出しました。
[2011/04/12 22:24] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/377-24c1af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)