七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プチ同窓会
 先日、ホルモン屋に連れて行って下さったのりへえ様がまた飲み会を企画して下さいました!

 本当にありがとうございます!

 今月2日、難波の高島屋前で待ち合わせ、「ミュンヘン」に行きました!

 料理の美味しいビアホールです!

ミュンヘン


 ゆきこ様もまゆこ様も、奥様が、おめでた、になられたのりへえ様もお元気でした!

 流石に奥様は来られませんでしたが、

「こんなときこそ、たまには息抜きが必要」


との発案でした。

 まゆこ様は、お友達の家が流されるのをTVで見たと・・・!

 お友達はまゆこ様と電話で話すまで、ご自分の家が流された、とご存知なかった、と!!


 で、その後、ダーツバーに行きました。飲み終わったのは何時だったかな。

 さとり様は今回、体調がすぐれない、とかでお目にかかれませんでした。残念でしたが、

 のりへえ様、ゆきこ様、まゆこ様、本当にどうもありがとうございました!また連れてって下さいまし!以上。



コメント

同窓会、いいですねぇ~!

まあ、にっくは『行方不明者』扱いなんで、どうしようもないんですがね(苦笑
[2011/04/07 14:20] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
彼らは大阪の専門学校の同窓生ですが、

私も東京都や千葉県の、小中高大学の同窓生からは『行方不明者』扱いです。
[2011/04/07 15:45] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


そうそう、こんな時こそ外食して経済を回していかないとね。
同窓会、楽しそうでしたね。
[2011/04/10 15:01] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
楽しかったですっ!

ですが私の場合、これでまた、寄付金が減ります。
[2011/04/11 10:19] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/376-8e007d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)