七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



原発。放射能。被爆
 最近、TV番組でも「普通の」CMが増えてきましたね。

 被災者の皆様がとても大変なのはお察し致しますが、自衛隊や各国救助隊の皆様のご活躍で復旧が進んでおられるのでしょう?皆様とても優秀です!

 私も寄付をしました。ですが少額すぎて恥ずかしくて証拠をうpできません。

 で、被災者も心配なのですが、


原発・放射能・被爆


がとても心配です。

 私に専門的なことがわかるはずもありませんから「専門家」の皆様の解説が頼りです。

 っていうか、自衛隊や消防の皆様が・・・水を撒いて下さって、欧州の皆様に呆れられた、とか。

「外部電源」とやらはさほどの役にたっていないのでしょうか。

「東電」の皆様は「撤退」したい、と言っておられる、とか。

「保安院」は真っ先に「撤退」したのでしょう?

 昨日、3人、被爆なさったと聞きました。これで合計何人でしょう。

 世界最強の原子力空母「ロナルドレーガン」が撤退したのでしょう?

 そのわりには駐日米大使と在日米軍司令官がご夫婦4人で慰問に行って下さった、とか。有難うございます!

「東電」が謝りに派遣なさったのは変わったご苗字の「副社長」でしたね。

「社長」は風邪でもひいておられるのでしょうか。ああ、(例え話ではなく)殺されるからか。

 一説によると、最悪の場合、半径700kmまで被害が出る、とか。


 それは、わが国が滅びる、という意味でしょうか。

 ロシアやフランスが専門チームや「放射能防護服」をお貸し下さる、というのは、断ったのでしょうか?





 見通しが暗い、ような気がします。私には何も出来ませんが。以上。
スポンサーサイト


コメント

とりあえず、ウチらは現場で奮闘されている方々の武運と無事を祈るしかないようですねぇ。
[2011/03/26 15:53] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
最低でも1人は「無事」ではなくなったわけですが。

これ以上お気の毒な方々が出ないといいですね。

今19時のNHKニュースが始まりましたが、

「深刻な状況が続いて・・・」と聞こえました。
[2011/03/26 19:05] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


原発がらみの事は不安です。
作業員の方が劣悪な環境の中、頑張ってくれてますね。
[2011/04/01 06:55] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
最近日当の相場が40万円に上がった、と聞きました。

ただ、さらに深刻(かもしれない)な事態がある、ような話も聞きました。

これも記事にするかもしれませんが。
[2011/04/01 16:50] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/375-1cdaabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)