七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



パティシエ!
 職場の「寮母室」には色々なものが乗っており、散らかっています。

 大事なもの、例えば職員への連絡のメモなどもあるので、よく見なければ。

 ですがいいかげんな私は見落としがちです。

 で、一昨日見つけました。

 和田様がお菓子を作って下さいました!!




 この「チョコレートブラウニー」(でしたっけ)は16日に3Fからお持ち下さった、とのことです!

 2日遅れましたが、ホワイトデー、とのことです。

 男性職員も食べていい、と聞いたので頂きました!

 美味!!



 胡桃が入っていておいしい!

 1人2つずつ、とのことです!明日にでももう1つ頂きます!

 和田様、どうも有難うございます!今度何かおごらせて下さい!以上。
スポンサーサイト


コメント

>チョコレートブラウニー

なつかしい!
にっくが、レストランバイト時代(8~10年くらい前?)に、よく注文のあったデザートでした。

最近、なぜか酒を飲むと昔のことを思い出して感傷にひたることの多いにっくでしたぁ。
[2011/03/21 19:40] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
私も若い頃から、

酒を飲むと昔のことを思い出して感傷にひたることが多いです。
[2011/03/22 07:51] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/374-dd8950c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)