七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



呑みに行きました!
 今月19日、休みでした。

 身体を動かさねば。プールに行って泳ぎました。いつもの「阿倍野フォルサ」です。

 泳ぎ終わって「アポロビル」の本屋に行きました。

 大きい書店は重宝します。さほどの目的もなく色々見て回ります。すると、


たかひろ様と会いました!



 なぜこんなところに・・・、たかひろ様も私を見て、そう思ったのだそうです。





 いいえ、別に不思議はありませんが。

 お互いに驚きましたが、5秒くらいで「呑みに行く」ことになりました。

 たかひろ様に教わった「赤のれん天王寺プラザ店」

赤のれん1

には「昨日行った」のだそうで、「赤のれん阿倍野地下街店」

赤暖簾2


に行きました。

 生ビールの後、たかひろ様は麦焼酎「熟」をロックで、私は以前の記事に書いた変わった名前の日本酒(名前を覚えました)「三谷藤夫」を頂きました。

 久しぶりだったので、水泳を始めたことや、父の入院・手術をご報告しました。

 たかひろ様は体調の問題で退職なさった元同僚です。私の職場の話を聞きたがります(こ~じ様もそうですが)。

 もっと、たかひろ様のお話を聞きたかった、というか、覚えていたかったのですが、また記憶を失いました。

 たかひろ様、また連れて行って下さいまし!今度はお勧めの泡盛を飲もう、と思います!以上。


コメント
こんちワ♪~(^-^)。
こんちワ♪~(^-^)。
最近訪問が出来なくてごめんなさい。

開くとビックリ!!
空に顔が(≧∀≦)
あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^)σ

昨日も今日も日向はポカポカ陽気の大阪でした。
春の足音が聞こえますね。
あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^)σ
[2011/02/23 16:50] URL | 新ちゃん #4ph23zis [ 編集 ]

ありがとうございます!
私もあまり訪問できず、申し訳ありません。

画像は「なぜこんなところに」のイメージで選んでみました。
[2011/02/23 22:49] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

お久しぶりです
忙しさにかまけてブログの更新がまったくできなかった、にっくです。
お久しぶりです。

諸々の事情でブログ更新ができず、心配かけてしまってすいません…

また、寄せていただきます。
[2011/02/24 19:01] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
にっく様!

本当ににっく様なのですね!お元気でしたか!?

お忙しかった、って、大変だったのでしょうね。

更新なさるのでしたら、拝読させて頂きます!
[2011/02/24 19:37] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


赤のれんチェーン、大繁盛ですね。
ヒトの名前のお酒、思わず検索してしまいました。
杜氏さんのお名前なんですね。
記憶がなくなる位飲んじゃっても、無事に帰宅できてなによりでした(笑)。
[2011/02/25 22:04] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
他にも何箇所かにお店があるようです。

大体はずれなく、おいしいです。

私は「自動操縦」に慣れています。てへ。
[2011/02/26 17:39] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/369-264fe1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)