七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



少し失敗
 去る14日、桜パパ様に「てんてん祭」をお教え頂き、奥様にお目にかかりました。

 で16日、こ~じ様と呑みに行きました。

 17日は二日酔いでした。ブログは明日で良いですよね。何を書こう。てんてん祭か、こ~じ様のことか。

 午後になって治ったので家で飲んで、飲みすぎた、というより食べ過ぎました。

 で、昨夜は眠れませんでした。胃が痛い。 


 トイレに行く力も出ませんでした。っていうか、寝返りをうつ力もないので時計も見れません。

 この季節でこの布団でありえないくらい寒い。と思っていたら今度は暑くなりました。

 風邪!?


 6時過ぎ頃なんとか起きてトイレに行き、胃薬を飲みました。食前食間用はこういう時便利です。

 8時半を過ぎて朝食を普通に食べることが出来ました。なんとかブログを書けそう、でこんなかんじです。

 2連休を頂きましたが、明日は早出です。今日中に完全に治ればいいのですが。

 風邪ならマスクをしたほうがいいでしょうか。鬱陶しくて効率が落ちます。

 




 午後になったら出かけられるか、微妙なところです。皆様もご注意下さい。以上。
スポンサーサイト


コメント

その後体調はいかがですか。
お薬が効いて、胃も風邪も少しでもよくなりますように。

↓ぱこりんちゃんのお写真見られて嬉しかったです。
白猫さんみたいに見えるけど、お顔は三毛になっているんですね。
21歳、すごいですね~。
痙攣、その後よくなったかな。
これからも元気で長生きしてくださいね。
[2010/11/18 22:09] URL | かかお #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
仕事して、なぜか風邪が治ったようです。

胃は以前毎日酒を飲んでいた頃に慣れています。久しぶりでしたが。

ぱこりんは最近落ち着いていますが、難聴になったようです。

獣医様によると「聞こえていないわけではない」そうですが。
[2010/11/19 20:45] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん体調大丈夫ですか??

おはようございます(^∀^桜)σ
留守中訪問ありがとうございます、感謝
一週間お休みさせて頂きました、ありがとうございます、感謝

お蔭様でmasato&中村文昭ライブ事故も無く終了しました
これも皆さんのおかげです、ありがとうございます、感謝
masatoライブ60分も最高に良かったですよ、来年は関東でο(^▽^*)ο~♪
中村文昭氏も「人間力とご縁」をテーマに150分
最高の思い出の日になりました。
本番は雑用で走り回り見てない状況です、今DVDの声を聴きながら書き込み中です。

masatoライブはリハーサルの時、5分間見ました、
涙が出てとまらない状況に、masatoさんに感謝の涙がとまらなくて・・
masatoさんの人間力はすごいです、損得無しで人を喜ばせたい思いがいっぱいです
今まで生きてきた最高の日になりました。

これからは恩返しを出来る限り沢山して行きますので宜しくお願いします
今日は取り急ぎ駆け足訪問です。
あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/11/20 08:44] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #me/ZN5ng [ 編集 ]

ありがとうございます!
お疲れ様でした!

感動なさるとは、何より!素晴らしかったのですね!

私は音楽を聴く習慣がほぼありませんのでよくわかりませんが、

masato様は、そんなに・・・!今度YouTubeで拝見します。
[2010/11/20 09:41] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

てんてん祭りにお越しいただきありがとうございます、d(-_^)感謝
名刺ありがとうございました、d(-_^)感謝
今度は時間があるときにお茶でも(*⌒ー⌒桜)o
いつでも連絡OKです(*⌒ー⌒桜)o

体調大丈夫ですか??
お体ご自愛ください<(_ _)>

昨日の京都木津川市の落語会も好天の中昼夜無事に終わりました
福団治の落語では女性の方が感動して涙を流す方が多かったですね

ようやく落ち着き普通のリズムに戻りつつあります
多忙でも毎日が楽しくあぁ~~~楽しいよね(*⌒ー⌒桜)o

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
[2010/11/22 07:15] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #me/ZN5ng [ 編集 ]

ありがとうございます!
感動の涙!流石落語!!

私の体調は多分大丈夫です。それ以外の問題はいろいろありますが。
[2010/11/22 17:01] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、感謝

真田山にミミズが・・・
夏場はえさ探しに出てくるのだと思います
水が多いのも嫌いますので雨降りに安全な場所探しに移動する習性が・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今度会いましょうねο(^▽^*)ο~♪
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/11/23 07:20] URL | 桜パパ #me/ZN5ng [ 編集 ]

ありがとうございます!
真田山公園は、今朝行って見たら、落ち葉がやたらに沢山ありました。

そのうち落語会にうかがいますね。
[2010/11/23 09:33] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、感謝

落語会は面白いのは27日
空堀商店街の「蓮」の2階で・・・
詳細 http://e-ukon.net/fukudanji/11.html

時間が有りましたらお願い致します。
私も受付にいると思います

あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/11/24 07:58] URL | 桜パパ #t8RLJlCU [ 編集 ]

ありがとうございます!
昨日から急に忙しくなったのでうかがえるかどうかわかりませんが、

できたらうかがいます。
[2010/11/24 12:23] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/358-fd8bcad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)