七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



AA(ケータイでは見れません)
 鳩 ≪          ノ´⌒⌒`ヽ_      \_WWWWW/ 
 山 ≪      γ⌒´      _ \    ≫ 鳩 や 菅 ≪ 
 さ ≪     .// ""´ ⌒⌒ \  )   ≫ 山 っ .じ ≪ 
 ん ≪     .i / -―- 、__,     i )   .≫ さ ぱ .ゃ ≪ 
 最 ≪      i  '叨¨ヽ   `ー-、i,/    ≫ ん り .ダ ≪ 
 高 ≪     l   ` ー    /叨¨) |  +  ≫ で   メ ≪ 
 ! ≪     l        ヽ,   |     .≫ な   だ ≪
MMM\     l    `ヽ.___´,   |     .≫ い   ! ≪
          |\     `ニ´   /     ≫ と     ≪
   _, [二二二]\::\____∠|      /MMMMMM\
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::::::::\:::::::::::|::::::::::::::::|二二二]
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::::::::::: ̄ ̄| ̄ ̄ ̄:::::::::::::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::l..
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          Ο
         。
        ノ´⌒ヽ,
    γ⌒´      ヽ,
   // ⌒""⌒\  )
    i /  (・ )` ´( ・) i/
    !゙    (__人_)  |
    |     |┬{   |
   \    `ー'  /
    /       |









     ゚ 。   ・ )ノ⌒彡 ・      / \ ○     \ 
         γ⌒´     ヽ      /    \  ア   _/
     ・。 ./ / ⌒ ● ⌒\  彡
        i./ ( )` ´( ) i ) ・°
   。°・  |   (__人__)  |/ ・ 。
          |    |┬|   |
         \   `ー'  /  °。
        (^、/      ヽノ^)
        /__ノ       ヽ__)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スポンサーサイト


コメント
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
なおとさん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
いつも訪問感謝ですο(^▽^*)ο~♪

今日は秋晴れの好天の大阪でした。
お彼岸も終わりましたね、これから食欲の秋に突入ο(^▽^*)ο~♪
あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^桜)σ
また「肥ゆる秋」になりそうο(^▽^*)ο~♪

キヨウですねなおとさん
さすがセンス有りますねο(^▽^*)ο~♪


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

[2010/09/26 18:19] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #me/ZN5ng [ 編集 ]


再度のご指摘ありがとうございます。
まだ、集中力には欠ける様です。

私には絵心がありませんので、感心するばかりです。
[2010/09/26 18:56] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re桜パパ様

私にはこんな高度なスキルはありません。

器用な方がおられたのでお借りしました。コピペしたらずれてしまい、修正するのが(私には)大変でした。



Re松本萌花様

有難い方がいるもんですよね。

下のAAは「ハトヤマが撃たれるやつ」とのリクエストにわずか3分で応えておられました。
[2010/09/26 21:01] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


私は文字しか書けません。

色々できる人はいいですね。

[2010/09/27 19:53] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
この作品は特に秀逸と思います。

上手な方々は信じられないくらいに何でも形作れますね。
[2010/09/27 20:13] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


こう言う方たちはどのように呼ばれているのでしょう。

印字レーターでもいいのでしょうか。
[2010/09/28 18:53] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
よく知りません。

アスキーアーティスト?

今度調べてみます。
[2010/09/29 00:21] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、感謝

金木犀の香りが何処からか・・・
もう秋本番ですねο(^▽^*)ο~♪

昨日も楽しい日でしたο(^▽^*)ο~♪
今日も楽しい日になりますようねο(^▽^*)ο~♪
あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

[2010/09/29 06:58] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #t8RLJlCU [ 編集 ]

ありがとうございます!
キンモクセイは歓迎しますが、私はもう少し半袖を着ようかなあ、と。
[2010/09/29 11:51] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/340-b4106256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)