七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



わかりません。教えて下さい
 皆様お教え下さい。

 実は今日の記事は

「同僚のみどり様がお子様の発熱のために欠勤なさるのは是か否か」

を皆様に伺いたい、と思っっていました。

 画像もそういうやつ、を載せました。 





 ところがそんな瑣末なことなどどうでもいい問題がおきました。

 皆様ご存知でしょう。私は最初、スポーツ新聞の見出しで見つけました。あとで、TVニュースで見ました。

「中国人船長、釈放」



 これは正しい決断なのでしょうか。

 無論皆様にお教え頂くだけでなく、自分でも調べます。といってもこれからインターネットを使って、ですが。

 現時点の(つまり何も知らない)私の印象としては、

「財界が無理強いした?」

のかなあ、と思っています。「レアアース」が無いとメーカーが困るのでしょう?観光客が来ないとデパートが困るのでしょう?大半の日本人は私のようにケータイを1つずつしか持たないから中国に輸出したいのでしょう?

 まあ、私も戦争を期待しているわけではありません。

 私はジョギングが辛すぎてウォーキングにしている45歳です。徴兵されることは多分ないでしょう。

 こういうブログが精一杯です。「サイバー部隊」に配属されてもウイルスなど作れません。

 ということは、例えば戦争になった場合、自衛官の皆様に

「私の代わりに戦って下さい」

とお願いする、という立場です。軽々しく申し上げて良いことではありませんね。

 では、穏便にお引取り頂くべきでしょうか?

 ですが、あの国の要求はこれでますます大きくなるのでしょうね。

 ODAは結局止めない、のでしょうか。あの国のGDPは今年中にわが国を追い抜くのでしょう?

 菅様はちゃんとお考え下さったのでしょうか?

「犯人は仙石官房長官」という発言をツイッターで見かけましたが。

 これから調べます。昼飯の後になるかもしれませんが、やっぱり、

なおと、というのは馬鹿が多いのでしょうか。以上。
スポンサーサイト


コメント

今日はご指摘ありがとうございました。私の印字ミスでした。

それと日本は世界中からなめられているのです。

特に中国、北朝鮮、韓国などの近い国から。

ちょっと脅せば、犯人でも金でもすぐに吐き出す。

だから、北朝鮮は「コマ」である日本人を返さない。

どうしようもないです。
[2010/09/25 17:38] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
なおとさん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
いつも訪問ありがとうございます、感謝

今日もいい天気で楽しい仕事でしたο(^▽^*)ο~♪
あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^桜)σ

今日はmasatoさんのコンサート、どうだったのかなぁ~

明日でお彼岸も最後です笑顔で過ごします
あぁ~~楽しいなぁ~(^∀^桜)σ

世界になめられる日本です
困ったものです(≧∀≦)

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

[2010/09/25 18:55] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #me/ZN5ng [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re松本萌花様

モンゴルとはそこそこうまくいっていますし、台湾とは仲がいいのに・・・。



Re桜パパ様

吉祥寺でしたよね。きっとうまくいっているでしょうね。

政治家には本当に困ったものです。
[2010/09/25 21:46] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/339-c1cc1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)