七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今月5日
 8月5日、早出として出勤しました。すぐに「レターケース」と呼ばれている引き出しを見ます。変わったものは入っていません。今日はまだ無理か(後述)。

 人によると思いますが、早出は比較的ラクです。ですが、私の朝食を用意してくれる母は大変かも。

 勤務を終えました。16:30です。

 先日けむら主任に命ぜられたとおり、「勉強会」に参加します。今回は「口腔ケア」について。

 歯医者様方にお越し頂き、色々ご指導頂きます。5人がかりです。乙!

 けむら主任は

「前の席からつめろ」


とおっしゃいます。ご自分は最も後ろの席を使われますが。

 まことに申し訳ありません。前の夜寝苦しく、睡魔との闘いで苦戦しました。

 それなのにお土産の各種歯ブラシ有難うございました!使わせて頂きます!

 で、終わったあとまたレターケースを見ると、入っていました!

 夜勤明けの2日朝の「採血」の結果です!・・・・・・・・・・・・!


「γ-gtp 66」



 基準値73以下のガンマジーティーピーが209→89→66

 ご支援まことに有難う御座いました!なおとは目標達成に成功しました!

 で、笑顔で事務所に行くと、けむら主任が30分の残業手当を1時間下さる、と!

 けむら、まともな人格になってきたぢゃないか!この調子なら再婚だって・・・さすがに無理か・・・。

 ところが事務員のりうち様が先日私が用意した広報の記事がうpできない、とおっしゃいます。

 応急的に無理やりでっちあげ、画面を見せて説明しました。無理です。多分サーバーの容量か何かが問題?

 で、帰ろうとするとケータイに留守電が入っていました。母からです。

 一刻も早く帰ってこい、と。



 帰宅すると、まあ、ちょっと急でしたが、本格的に、

父が認知症になっていました・・・。




 母を殴って出かけようとしています。まあ、父が誰かを殴り倒すのは無理です。

「インタビューを受けに行く」


のだそうです。「誰に?何について?」・・・わからないようです。

 昼過ぎに一度ひとりで出かけ、転んでご親切な方に助けて頂き、連絡を受けた母が連れ帰ったそうです。

 「説得」に「納得」したようには見えませんでしたが、ビールを飲みながら夕食を頂きました。

 19:00のNHKニュースに色々ツッコミを入れながらです。ニュースは父もちょっと興味を持っています。

 まあ、落ち着いて寝ました。私はあまり酔えませんでしたが。

 翌6日、ふろかいとして出勤し、帰宅。特に問題なかったそうです。

 今後どうするか、といっても症状の重さが中途半端で、大した方法はないのですが。ん~ん・・・以上。
スポンサーサイト


コメント
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
なおとさん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

人間色々いますから
100人常識が違いますから、なおとさん今は耐えて見返してください
がんばってくださいね(^∀^桜)σ

今日は夕刻のスコールで少し涼しくなりました大阪です
甲子園も雨で一時中断、試合再開で選手は大変ですね
でもいい顔つきで頑張っていました甲子園球児たち。
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/08/09 18:52] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #USldnCAg [ 編集 ]


肝臓の基準値が正常になって良かったですね。

私の白血球はまだ正常値ではありません。

やはり、認知症ですか?大変ですね。

頑張ってください。
[2010/08/09 19:00] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re桜パパ様

今はまだ「耐える」ほどではありません。

悪化する頃には身体能力も落ちるでしょうから、結果として手間は大したことない、と思います。

PL学園当時の清原選手に幻覚が見えた、というわけではありませんから、止められます。




Re松本萌花様

職場の先生に伺ったのですが、

「健康食品についてはわかりません」とのことでした。

白血球、増えると良いですね。
[2010/08/09 19:53] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

今晩はο(^▽^*)ο~♪
なおとさん
今晩はο(^▽^*)ο~♪
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝


今日は地震が各地で起きていますが何か不気味な感じが??
でも明日も笑顔で「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/08/10 22:01] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #4ph23zis [ 編集 ]


肝臓の数値が劇的によくなったのですね。
きっと、お酒控えたり、色々努力なさったのかな。
お父様、大変ですね。
なんとか症状がすすまないといいのですが。
[2010/08/11 10:54] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます、d(-_^)感謝
なおとさん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝


今日も真夏の大阪、もう溶けています(≧∀≦)
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
[2010/08/11 17:04] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #ipICXXLg [ 編集 ]


今日も暑いですね。

暑くてだるいのか、ただ、だるいのか、わからないままに1日が過ぎようとしてます。

それぞれに背負っているものが違いますから…。

前に進むのみです。
[2010/08/11 17:49] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re桜パパ様

今日は涼しいですね。ですが台風のせいでしょうから大雨の地域は大変でしょうね。



Reおかか様

毎日飲んでいたのを休日前だけにしました。ネットを見る時間が増えました。

父は毎日飲んでいますが。



Re松本萌花様

薬が効けばよくなるでしょう。秋になれば涼しくなるでしょう。

松本様が背負っておられるご苦労も軽くなるかもしれません。
[2010/08/12 11:31] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/329-37861244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)