七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



広まる禁煙
 ニック様、お元気でしょうか?




 ハトる様が禁煙なさった、とのことです!たしかに以前から「禁煙するっ!」と言っておられました。

 私の同僚のハトる様の収入は当然私と大差のない程度です(正確には少し高い)。

 で、また値上げになるのでしょう?お小遣いからの出費が馬鹿にならないそうです。

 最近数回にわたって禁煙、挫折を繰り返しておられたようですが、

 先月30日時点で1週間続いた、とのことです。

 昨日、彼は遅出で私は日勤でした。昨日の時点で続いておられるようです。

 mixiでも「今度は大丈夫!成功した!」

「一生分のタバコをタダでくれると言われても、いらない!」


と声明を出しておられます。

 また彼は格闘技をしておられます。ゆえに心肺機能の向上、継戦能力の強化、も考えておられ、つまり、

 のり様も禁煙を始められました!

 今月3日17:00の時点で「ボーとしている」「脱力感うざい」

「苦しい」


とのことです。

 彼は昨日夜勤でした。忙しくて訊けませんでしたが、続いておられるのでしょうか。

 最近シフトの関係で話していませんがマサ様も禁煙を始めた、とハトる様に聞きました。

 皆様の禁煙が成功した暁には2F職員の喫煙率は

 男性(まよ様1人なので)14.28%

 女性(ともみ様。らいえ様。ふき様?)28.57~42.85%

 2F史上初かもっ!


 実は昨日気づきました。私は2回目の禁煙が成功した、と思っていたのですが、

 考えてみれば2回入院しています。交通事故と高熱で。

 この2回も数えるべきかも。当時は全くそんな発想はありませんでしたが、それなら4回目?

 あなたも(いいえ松本萌花様ではありません)「禁煙」を考えてみませんか?

 私以外の非喫煙者は下の画像みたいな格好をしたい、かもしれません。




 ニック様はタバコやめなくてもいいですからとりあえず戻ってきて下さい!以上。




音楽CDやWAVファイルからボーカルを除去し指定したキーでカラオケ練習用の音楽ファイルを作成します。


ボーカル・キャンセラー

ダウンロード・インストール無料!
ケータイでは無理だと思います。
スポンサーサイト


コメント

なおと様、こんばんわ。

皆さま、自力で禁煙とはすごいですね。

チャンピックスは高いですからね。

副作用は辛いですけど、お互い頑張りましょうと伝えてください。
[2010/07/05 19:14] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
伝えておきます!

ハトる様に電子タバコを売り込もうとしたのですが、他所で買われました。

あまり役立たなかったそうです。
[2010/07/05 20:01] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ

訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今日は雲の多い大阪です。
昨日の記事の水晶橋を今日は渡りますが
雨が降らないといいのですが・・(^∀^桜)σ

タバコですか
私も30歳の時に「やめる」と一言ですぐに辞めました
喫煙も病気ですから(^∀^桜)σ

みなさん頑張りましょう(^∀^桜)σ


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪
[2010/07/06 08:11] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #USldnCAg [ 編集 ]

ありがとうございます!
「私も30歳の時に『やめる』と一言ですぐに辞めました」

多分吸わない方、と勝手に想像していました。さすがです!
[2010/07/06 09:19] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


なおと様、こんばんわ。

電子タバコがどのようなものか知りませんけど、それを持っていたとは…。

禁煙も大変ですね。
[2010/07/06 18:46] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も蒸し暑い予報の大阪です。
織女・牽牛の伝説が結び附けられ、天の川を隔てた織姫(織女星、こと座のベガ)と彦星(牽牛星、わし座のアルタイル)が年に一度の再会を許される日とされる。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/07/07 06:32] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #me/ZN5ng [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re松本萌花様

いいえ持っていません。登録した(ドロップシッピングの)会社が「電子タバコ」が人気商品、というので売れればいいなあ、と思っただけです。

http://www.moshimo.com/bargain/cigarette/329142



Re桜パパ様

蒸し暑いですね。

夜勤から帰ってきましたが、職場では今頃「七夕」の行事が始まっているはずです。
[2010/07/07 11:57] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


なおと様、こんばんわ。

そうでしたか、私のブログにもアフィリエイト機能が付いていて、ドロップシッピングもあるのですが、わたしはやっていません。よくわからないので、しないだけです。今度売れるといいですね。大阪風に言えば。

「儲かりまっか」

「あきまへんわ」
「ぼちぼちでんな」

ぼちぼちでいいんですけどね。




[2010/07/07 19:00] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日は車で走っていたらスコール!
車の前が見えないほどの降り方で・・・
九州では土砂くづれが出ています
皆さん注意しましょうね(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/07/08 05:52] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #USldnCAg [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re松本萌花様

実はツイッター、を始めたのも何か売れるかも、と思ったからです。

今月か来月くらいに宣伝を始めるつもりでいます。



Re桜パパ様

充分にご注意下さい!

私は昔、土砂降りで「ハイドロブレーン現象」を起こし、(冗談ではなく)死にかけました。
[2010/07/08 10:28] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/321-3fe7f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)