七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ウォーキング
 今日は休みです。ゆえに昨夜は酒を飲みました。

 私にしては多めに飲んだように思いましたが、それほど酷くは酔いませんでした。

 体質改善(この言葉今でも使う人がいるんでしょうか?)が進んでいるのでしょうか。しめしめ。

 で、風呂に入りました。風呂から上がるといつも体重計に乗ります。

 63.4kg・・・・・・。

 今にして思えば大したことない、ような気もしますが、酔っていた私には、先々週頃の内閣支持率のように思えました。



「危険水域」



 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i       ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''      ノ´⌒`ヽ
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      γ⌒´      \
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      .// ""´ ⌒\  )
/. ` ' ● ' ニ 、     .i /  ⌒   ⌒  i )
ニ __l___ノ      i   (・ )` ´( ・)i,/
/ ̄ _  | i       l    (__人_). |
|( ̄`'  )/ / ,..     \   `ー'  ノ
`ー---―' / '(__ )    /       \
====( i)==::::/      | |       .| |



(ケータイでご覧の方々、AAが見苦しくて申し訳ありません)

 で、今朝目が覚めました。6時半を少し過ぎたくらいです。

 ウォーキングに行きました!

 日曜日の晴れた朝です!(これを書いている時点では少し曇ってきましたが)

 7時すぎ、久しぶりの真田山公園の人出は、まあまあ、くらいです。

 犬の散歩の人数が少ないです。大丈夫かな・・・。

 ホームレスは無事に越冬できたようです。

 日曜日なので部活の高校生はいません。

 あの犬は、ちゃうちゃう、でしたっけ?犬も飼い主もお元気そうです。

 ひときわ目立つ意味不明な動きをなさるご老体もお元気でした!

 あの方なりの健康法なのでしょう。彼は不死身だ!!

 で、グラウンドでは野球の試合をしておられました!

「まわれ!まわれ!」

「バックホーーム!」



と、盛り上がっておられます!

 このグラウンドは両軍のベンチがちゃんと用意されています(市も府も大阪は赤字が酷いのですが)。

 ヤクルトスワローズに似たユニフォームのチームのベンチはジョギングコース(私は歩くのですが)からは少し奥まった場所にあります。

 で、阪神タイガースに似たユニフォームのチームのベンチはジョギングコース沿いにあります。

 で、このチームのスコアラーが若い美人2人!

 どうやって騙したんだよ(失敬)


 で、1時間弱歩いて帰りました。

 やっぱり少しは運動した方がいいですね。たまには頑張ります!以上。
スポンサーサイト


コメント

なおと様、こんばんわ。

運動するときの姿勢は大丈夫ですか。

お腹「引っ込め」ていますか。

頑張ってくださいませ!
[2010/06/06 20:07] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
「お腹『引っ込め』ていますか」

全く考え及びませなんだ。頑張ります。

[2010/06/06 21:24] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨日は暑い日でした、今日は曇りの大阪の朝です。

真田山公園で・・・・
私は5日、6日と四天王寺を犬をつれて。。。(≧∀≦)
散歩は気持ちが良いですよね(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も楽しく過ごしましょう(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/06/07 06:15] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #USldnCAg [ 編集 ]

ありがとうございます!
散歩は気持ちが良いですね。

雨が降らないといいのですが。
[2010/06/07 07:44] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


なおと様、こんばんわ。

私は以前のように歩いてません。

でも、軽くストレッチやっています。











[2010/06/07 21:03] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
私の場合、

柔軟性と握力については、割と早く見切りをつけました。
[2010/06/07 22:40] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は雨の大阪ですね(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

[2010/06/08 06:28] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #USldnCAg [ 編集 ]

ありがとうございます!
このあたりはまだ降っていないようですが、これから降るのですね。
[2010/06/08 10:12] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


なおと様、こんばんわ。

もうすぐ梅雨になりますね。

体調には気をつけてください。





[2010/06/08 21:11] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]


危険水域、自分にも当てはまりそうでドキドキします。
朝のウォーキング、気持ちよさそうですね。
[2010/06/09 05:13] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
なおとさん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は雲の多い少し晴れ間の大阪です
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/06/09 11:03] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #Yvj3SH4I [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re松本萌花様

あ~あ、梅雨が来るんですよね・・・。日本に赴任なさる欧米人には「湿地帯手当」が出る、って本当なんでしょうか。



Reおかか様

天気が良ければ良い気持ちです。最近、何でしたっけ・・・「とくていほけんいんりょう」とか呼ぶのを飲もうかなあ、と。



Re桜パパ様

そうですね、「晴れ」とは言いがたいですね。4月頃の私の休日は雨が多く、残念でした。最近は大丈夫ですが、明日は・・・。
[2010/06/09 12:23] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


なおと様、こんばんわ。

湿地帯手当のことは知りませんけど、日本では先日、雨男雨女協会が設立されましたね。

彼らは雨を降らせて砂漠化の進む地球を救うそうです。

雨がたくさん降らせた後は、私を呼んでほしいです。

以上、晴れ女の萌花でした。
[2010/06/09 21:07] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今日は晴れの予報の大阪です。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/06/10 06:09] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #4ph23zis [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re松本萌花様

砂漠化阻止。アフリカ出張が大変そうですが、ついでに日本代表を応援して下さい!



Re桜パパ様

晴れましたね!午前中に買い物に行く、という手もありますね。でも記事を書かねば。
[2010/06/10 10:29] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/306-bb6008ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)