七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



インドの皆様
 桜パパ様の「笑顔列島」で、インドの方々が蕎麦屋に来ておられた、という記事があったので。

 これ、インターネットで見つけました。ここから引用↓



先日同僚と蕎麦屋にいったら白人夫婦がそば食べてた。
奥さんは器用に箸で食べていたが、ダンナさんは苦戦してた。
でもニコニコとおいしそうに食べてた。

同僚「あ、ホラ、外人外人」
俺 「指差すな。」
同僚「やっぱり外人だねwwお箸難しそうだねwww」
俺 「そうみたいね。」
同僚「ズズズってできるのは当分先だねww下手すると一生できないかもwww」
俺 「かもしれんね。」
同僚「あ、そば湯くださーい。」

お前だって2年前はズズズってできなかっただろ・・・と 同僚のインド人を見て思った。



↑ここまで引用


 下の画像はインドの軍事パレードだそうです。









 楽しい方々の多い国なのでしょうか。以上。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます、d(-_^)感謝
なおとさん
こんにちは(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
少し時間が出来たので訪問させていただきました。
身の周りがあわただしくご迷惑をおかけします(≧∀≦)

今日は快晴の気持ちのいい大阪です。

四天王寺前の蕎麦の「深川」で出会いました(*⌒ー⌒桜)o
少しだけ美人姉妹とお話しましたよ(*⌒ー⌒桜)o
ありがとうございます、d(-_^)感謝


(*⌒ー⌒笑)o『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る 』

[2010/04/25 16:58] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #t8RLJlCU [ 編集 ]

ありがとうございます!
美味しいお店なのでしょうね!

インドでは2桁の掛け算九九を教わるのでしょう?

私がインドに生まれたら、小学校を卒業できません。
[2010/04/25 20:22] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ありがとうございます、d(-_^)感謝
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ
いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

雨になりました大阪の空です。

リンガーハット行くんですか・・・
難波の近鉄電車の上に自由軒が美味しいですよ(*⌒ー⌒桜)o

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』

[2010/04/27 07:13] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #t8RLJlCU [ 編集 ]


おそば屋さんの話、オチがいいですね。
インドの方もおそば好きなんですね。
そうか、ずずーって麺類をすするのは、欧米じゃ
マナー違反ですもんね。
軍事パレード、さすがヨガの国って感じですね。すごいわ。
[2010/04/27 14:05] URL | おかか #DL0dExLA [ 編集 ]

ありがとうございます!
Re桜パパ様

今日は快晴ですが、昼から雨、というのは何かの間違いですよね。

「自由軒」見たことがある、と思います!



Reおかか様

この手の話や画像、集めるのが趣味です。

組み体操と核兵器、私にはイメージがわきません。
[2010/04/28 11:40] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おはようございます(^∀^桜)σ
なおとさん
おはようございます(^∀^桜)σ
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

昨夜は大雨の大阪でした、
今日も一日の雨になりそうです。

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
[2010/04/29 07:37] URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #t8RLJlCU [ 編集 ]

ありがとうございます!
今は晴れていますが、・・・雨ですか・・・でかけるのやめたほうがいいですかね。
[2010/04/29 09:39] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/288-dc4337c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)