七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日は仕事が休み
 でも、なんだかんだ用事があります

 ブログについての調べ物や、年賀状の準備、パチンコにも行きたいし

 午前中に母と一緒に近所の「ドンキホーテ」に買い物に行きました

 その後、年賀状の候補をダウンロードして

 なんだか、あまりはかどらないや

 気合入れてもっっと頑張れば、何とか・・・。でも、休みの日は少しはのんびりしたいし

 優秀な皆様は大丈夫なんでしょう

 画像は私なりの「優秀」のイメージ

優秀に


コメント

画像ワロス
[2008/11/20 00:35] URL | horio yoshi #- [ 編集 ]


有難うございます!良い画像を探します!
[2008/11/21 07:56] URL | なおと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/25-2f18aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)