七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明けましておめでとうございます!



 新年おめでとうございます!


 昨夜から酔っ払い、今朝(けさ、のことを介護職員は「こんちょう」と呼びますww)になって更に飲みながらお節を頂きました。

 テキトーに雑談した後、TVを見ながら。古~い歌の特集番組は年寄りの必需品です。若い人にはそれがわからんのですよ!

 ええ、別にお若い皆様方に「石川ひとみ」様や「河合奈保子」様や「アルフィー」様を理解すべき、と申し上げるのは詮無いことですね。私の世代も「伊勢崎町ブルース」は「ネタ」としか理解できません。

 で、年賀状を取りに行ったら結構沢山入っていたのにポストが開かず、うちに帰って報告し、私より酔ってる老親に馬鹿にされ、もう一度行って取ってきました。

 全部で200枚くらい。私宛が1枚・・・。

 管理人様(2人のうち片方しかいなかった)がわざわざガラスの小窓を開けて下さったので「あけおめことよろ」と申し上げました。

 で、3人で洗濯物を干しました。ちょっとだけ寒い。

 はい。私の仕事のせいで盆だろうが正月元旦だろうが洗濯は必要です。

 で、両親は今、年賀状のチェックに余念がありません。

 漏れがあったらまたしても私に印刷命令が下るのでしょうか?・・・葉書がもう無いのですが・・・。

 で、私は数ヶ所のサイトを巡回しました。鳩山首相の悪口等が盛況ですね。

 最近、うちのぬこをからかってもひっかかれないコツを見つけたので、今からぱこりんをからかってきます。手を使わずに直接おでことおでこをすりすり。ですが彼女の気に障ったら失明?

 その後、近所の神社の初詣に行って参ります。

 帰って来たら更に飲みますが、明日は出勤です。凄惨な目に遭いやすい「フロアリーダーorz」です。酒の旨さも中位ですね。

 今日は「リキュール類」「その他の雑酒」ではなく、がちで「ビール」です!「ヱビスビール」は味が薄くなりましたか?社長が料亭の女将様を殴って服役中だから?(そんなこたあない)

 まあ、この程度な1日です。大晦日が「明け」で元旦が休みなのはあくまで偶然です。この半期のリーダー、りぃーこ様の思し召しです。彼女は今日、早出ですが、本日勤務の同僚各位、いいえ、世間の皆様、お疲れ様です!

 有難うございます!明日は私も働きます!
 


 今年も宜しくお願い申し上げます!
スポンサーサイト


コメント

なおと様、年明けうどんのトッピングは何でもいいのです。
「紅白」とか、黄色(黄金色)ポイものがあればいいだけです。その引き立て役に青ネギ。
見た目にもいいと思います。

なおと様、明日はお仕事ですね。
私はのん気に箱根駅伝を。

なんだか、申し訳ない……。
[2010/01/01 17:00] URL | 松本萌花 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
箱根駅伝!ご贔屓の学校が勝つといいですね!

いいえ、松本様が「なんだか、申し訳ない……」と思われる理由など、水平線の彼方まで探しても存在しませんって!
[2010/01/01 18:22] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます[i:63903]
明けましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました
今年もご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願い申し上げます


明日…ってか今日のリーダー頑張って下さい
私は当2明けですが、密かに応援してます
[2010/01/02 01:31] URL | 和田 #0DW/rr8Y [ 編集 ]

ありがとうございます!
明けましておめでとうございます!

リーダーは胃に悪いような気がします。

当2明け!頼りにしてます!宜しくお願い申し上げます!

まあ、これをお読み下さるのは退勤なさった後でしょうけど。
[2010/01/02 07:58] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/220-ef558515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)