七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



酒飲み
 しまった、前のシフト表捨てちゃった。



 風邪ひいて、皆様にご迷惑をおかけしました。

 ここ数年、こんなことが増えてきました。

 申し訳なく、お恥ずかしいかぎりです。

 医者にも呆れられました。

 1年間でインフルエンザの検査を3回した、のは私だけ?

 体温39.3℃のときはちょっとびびりました。

 おかげさまで、先週から復調しました。

 で、一昨日から昨日にかけて夜勤でした。

 こーじ様とです。

 最もラクな土曜日夜勤です。気兼ねしなくていいこーじ様と、です。

 それなのに疲れました。

 先日から感じていたのですが、やはり体力練成が課題ですね。

 こーじ様との土曜日夜勤。つまり日曜日明けです。



 昼酒飲みにJRで「新世界」まで行きました。





通天閣



 串揚げとビールとお湯割り(こーじ様は焼酎、私はウィスキー)を頂き、職場の同僚のお話や、女性の関する一般論で盛り上がりました。



 記憶を無くし、気がついたら乗っている電車は違う方向に走っていて、こーじ様と爆笑しました。迷惑な乗客ですね。

 帰って寝ている間にこーじ様からメールを頂きました。

 つり銭全額を彼が持ってる・・・!



 半分頂かねば。以上。









 追伸

 ハトる様、皆様が連絡を欲しがっておられます。

 インフルエンザにびくともしなかったS主任がうろたえておられます。 

 説明したくないなら、少なくとも私は何も訊きません。
スポンサーサイト


コメント
このふたりはもう~[i:63943]
サイト初ログインさせていただきました
昨日のことも書かれてて
いつも記憶なくなっちゃいますね
駆け付けいっぱいのつもりが…
また詳しくはメールにて
もっち。お金は割り勘にて
お金の恨みは…ひゃ~
[2009/12/21 14:13] URL | こ~じ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
お越し下さるとは思いませなんだ!

いいえ、こーじ様の総取りで大丈夫です!
[2009/12/21 16:30] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

おつかれさまでっす!
夜勤、お疲れ様でっす!

私も、24時間勤務→爆睡→焼酎をお供にコメントしてまっす。

「新世界」で串カツ喰いながら一杯ひっかける、てのは好きでしたねぇ…

お互い、体力勝負の仕事なんでがんばりましょう!
[2009/12/21 18:49] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
夜勤明けで飲みに行くのはなぜか日曜日が多く、店選びが難しいです。

体力強化に努めましょう!
[2009/12/21 19:08] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/215-b1897fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)